スパコミ!2007!


日付変わっちゃったけど、5月4日の日記でーす☆!

スパコミに行ってきました〜。

なんていうか…
今日は何から何まで間違えました(だぼーん)


寝たのが午前6時でなんとか午前9時に起きました。

 睡 眠 三 時 間 !
そのまま朝食抜きで国際展示場へ。

行きの電車では、寝たら起きれない…!と思って眠気をこらえてましたιι
ちなみに行きのBGMは、テニプリ+ネギま+保志+封神メドレーでした。意味わかんないや(笑)

寝不足・朝食抜き・ここ数日の体調不良で、若干ふらふらしながらビックサイトについたのですが、もう開場してることもあっていつもよりスムーズに会場内へvV

開場から一時間半遅れてようやく会場内に入れましたー/////

目指すは遙か・コルダのネオロマ付近、東2へ!!!

その頃から、ミスった〜と思ってたんですが、今日服装春のト・レ・ン・チ・コ・ー・ト☆

そう、この後コートのせいで地獄を見ました…ιι(泣)今日はノースリのワンピースとスパッツにトレンチコートだったんですが、
とにかく暑くて…ッッ!汗だらだらで、ほんとに眩暈でフラフラしながらそれでもお目当ての本だけ買いまくりながら買い物終了ー♪

今回は敦望を大量に買い込んだ気がする。
あと最後の方、頭痛くてCP見ないで買っちゃってたので何かやらかしてしまった気がします。


あとそろそろ頭が沸いてきた頃、大好きなサークル様とおつりの計算で二人ともテンパって、少し話が出来た(主に計算)事が嬉しかったです…vv


ようやく買い物終えて、ビックサイト内のコンビニでポカリを購入して一気飲み。
ほんと汗だくで死にそうでした〜。ほら!まわりの人みんな半袖だよ!(死)みたいな。。。

帰りのBGMは『月の破片』でした☆
ところであとで知ったのですが、今日最高の夏日だったんですね。どおりでプチ脱水症状起こしたはずだよ(笑)


そして今日の晩ご飯を従兄弟家族と焼肉に行ったのですが、貧血+脱水症状で焼肉!!
死ぬかと…!!(パタッ)

ネオライの為にダイエットしてたので今日で多分±0にι

眠い〜そうだよ三時間しか寝てないんだから。でもロミ×ジュリの為に三時まで寝れない(馬鹿)
それまで今日の戦利品でも読みあさります☆
(程なくして微妙にコルダ2のネタばれ地雷を踏みました/もうこの子ほんとに馬鹿…!)


では、今日はこの辺でvV
わけわからん日記でゴメンなさい。メール変えせなくてゴメンなさい。これから返します!ぁあ、体が熱い〜。。