本当に…実らぬ恋、なのですか?


今日は子供の日ですね――vV
従兄弟の誕生日でもありました。ゴメン!なんもしなかった☆!
うちは庭に毎年鯉のぼりも上げるし、菖蒲も咲き始めるので端午ぉおっ!って気がします。


唐突にロミ×ジュリの話をば。
さっきビデオに撮った第4話を見ました。いやー!恋愛モノ初挑戦の監督と聞きましたが、凄いイイッッ…//////


なんつーか、ベタなんだけど、凄いぐっ…!!!ときた。三話は泣けるわ四話はときめくわ。

ロミ×ジュリ、一番好きなのがフランシスコなのですが四話にしてやっと見れました…!(たぶん二話にでてたんだろうけど。)
武器が弓な所も好きです!でも喋んなかった…でもキャストクレジットの中に、野島兄の名前があったので息を切らす吐息は聞けました。(何)
フランシスコはキャピュレット家の人間だったのね!

ただOPの『YOU RAISE ME UP』は綺麗な歌声だけど正規の日本語訳の方が好きですね。まぁそうするとロミ×ジュリに合わなくなっちゃうんですけどね。

ちなみにオチはウィリー(おかまのシェイクスピア/井上ボイス(笑))が「あの二人の事を舞台に書かなきゃ…!」だと密かに予想してたり(妄想)

しかもさり気ない監督の遊び心でウィリーの台詞に「お気に召すまま」って言ってたし!(笑)

でもロミ×ジュリほんといいよ…!四話でジュリエットが言った「たとえこの花に名前がなくても甘い香りに変わりはないのに…」っていう台詞がすごいぐっときましたvV

ロミ×ジュリのテーマソングなのか、よく劇中にかかる曲も素敵です。


今日初めてGRANRODEO公式サイトに行きました!
うはー写真超綺麗でかっこいいんですけと!
BLOGも始まるみたいで楽しみですvそしてグラロデのアルバムが7月に発売決定らしいですね!!
初回版にPVとかついてきて欲しいです//////


ところでスパコミの戦利品で、前回まもまもと内田さんの時のスタンプラリーツアーのレポが載ってて、すごいスタンプラリーツアーアンコール行きたくなってしまったんで・す・が!申し込み締切明後日なのに!うわあああ!行きたいよ!でも、一緒に行く人がいない…(泣)


てか周りにネオロマ語れる人がいなくて死んじゃいそうです。ああ、紫陽花が咲いたら誰か鎌倉に行きましょう。紫陽花の夢で逢いましょう(意味不明)

でも痩せなきゃ人前に顔だせないYA…!
やばい五月病だよこの人。

そしてメール中々返せなくて御免なさい!そしてまた変な時間に返信してしまうかもしれないですιι
これからメールさせていただきますねっ!


でわでわ〜。