7/31【Online Live】GRANRODEO 15th ANNIVERSARY Startup L ive〜たかが15 年〜



楽しみにしてた夏のイベント配信その1


7月末のロデオーー!!

何着ようかな〜って迷って中止になって着られなかったFABLOVETシャツ着て、レモンサワー開けて待機!

部屋暗くして大きいiPadつけて全力で見ていました。


セトリ
2020 情熱は覚えている
2019 フォルテ
2018 Deadly Drive

MC
「YouTubeベイベー!」「世界中の人見てる」「アイムフェイマスアクター@zuka」

2017 ナミダバナ
2016 TRASH CANDY
2015 日常ホライズン
2014 silence

MC

2013 Y.W.F
2012 NO PLACE LIKE A STAGE
2011 Beat it,Love!
2010 ROSE HIP-BULKET

MC

2009 tRANCE
2008 甘い痛みは幻想の果てに
2007 慟哭ノ雨
2006 紫炎
2005 Go For It!



いや〜〜最高だった!!!!
あんまTLで実況ってしないんだけど思い切ってやってみたらTL観てる人多くてみんなで盛り上がってる感じが味わえて、本当にライヴにいるような感覚になれて。
(しかも目線は最前とか前方目線。混雑が年々だめになってる自分的にはオンライン最高だな)


そしてセトリ…!
投票セトリはまじで安心と信頼しかない。というかオンラインじゃなかったら体力しんでるセトリ(笑)みんなライヴ暴れ曲すきだな!いうて私も好きだけど。

私の投票との合致は半々くらいだったけど、なんかもうどれ来てもぎゃー!ってなった。
好きな曲しか来ないという。
家なのに腕ふりすぎてめちゃくちゃ痛くなったし、頭もふった。
ライヴ行った疲労感でしたほんとに(笑)

なにより年代を遡っていくのが最高で、色んなライヴや思い出とともに蘇って、まじでたかが15年…、されど15年…ってかんじで。
中止になっちゃったのは本当に残念だけどこうしてオンラインでやってくれて、本当に感謝しかない。
おじさんたちいい年なんだから気をつけてね…って気持ちもありつつ。

フォルテやっぱ人気だよねー!イントロのパイレーツ感最高。
フェイクラバー好きとしてはナミダバナか〜!なったけどナミダバナ人気も頷ける。2017年はまじで豊作年。

2010〜2008位が意外すぎて!
2010絶対星海だと思ってたからそういや薔薇尻も2010か!ってなった。
あまいたから慟哭の流れでしぬかと思ったし涙がぶわあああって出た。
わたしは……慟哭が好きすぎる…。
この時はネオロマロデオガールたちの阿鼻叫喚でTL埋まったのも楽しかった(笑)


最後合法で。
やっぱこっちよねちゃんとこっちでした〜って言ってたけど私はmistake大好きマンだからmistakeにいれましたよ!(笑)
でも最近は合法聞く機会が減っちゃってさみしいからみんなでIGPX叫べて嬉しかったし。
15年で15回IGPX。
私も叫びました。
最後この合法締めはああ〜ロデオだ〜ってなった。

本当にライヴに行った感じで。
私、自分が思ってたよりライヴが、ロデオが恋しかったんだなぁって。

オンラインでいいから、お金も払うしガンガンこういうイベントやって欲しいなって思った。
本当に楽しかった。
ああ、夏ライヴだった〜!!と大満足のStartup Liveでした。