3情報+コルダ感想


3情報感想

ちょっと前にフライングしちゃってた3情報〜。
やっとLaLaで見れました!

れんれんのいるコルダとは別物と割り切ったのでもう大丈夫。普通に楽しみです、よ?

やっーとキャラの顔見れたvV
フライングしてたから特に驚きはないんだけど…

ああ、やっぱり響也、顔も好みだ…幼馴染みが好きすぎる。
じゅんじゅんか…

律もまた美しいよねvV
顔は好みだ…。コニタンがどういう声でくるのかがよく想像出来る。リアルに脳内再生余裕ですv

じゅんじゅんが詩織ちゃんポジな気もするけど一番最初に公開された絵の真ん中にいたのって律だよね…?

大地は金の理事だよね(笑)
普通科でオケ部…香穂ちゃんは確実に星奏学院を変えたんだよねわかるよ////!!

水嶋君は美しすぎる///
ユーノ声ですねわかります。呉さんの絵よりグラフィックのまつげがばっさばさな件について(笑)
美人で竹を割ったような性格ってなかなか好きですv

そして天宮静。
外見全然違うのに加地声で台詞が脳内再生されるよぉ////(笑)

所属も学年も不明でミステリアス…彼、ファータなんじゃないでしょうか(妄想スイッチON★)

だって!なんか首にさがってるリング?ロケット?ペンダント気になるー。
ただのアクセかな?
まさか…人間の姿の時はそのペンダントをつけてる…とか?

なんか気になるよね、このペンダント。

きっとファータが“加地式フォーリンラブ”をして主人公に会うためにアルジェントに頼んで人間の姿になってやってきたんだよ!ほら、顔もどことなくリリ似…(笑)
以上、果てしない妄想話でした。たぶんフィクションです(笑)


てか主人公って編入だったんだね…びっくり。そして響也もそれに付き合わされて編入だったとは…(驚)
早く残りのメンバーが気になります。たぶん他校だよね?


コルダ感想

※あいかわらず月森贔屓な感想というか呟きになっております。それが許せる方だけどうぞv
そしてネタバレ注意!


扉絵のロミジュリ〜v

ジュリエット衣裳の香穂子かわいいv

柚木さん、宝石で釣るな(笑)

そして一人むすっとした顔でそっぽを向いてるれんれん。むすっとしてるくせにしっかり薔薇を持ってる所が…っっ

渡したいのに渡せなくて拗ねてるんですねv←

さて、物語は文化祭真っ只中ですねーv

たこ焼きネタきたか〜(笑)

ちょ、あーんキタァアアアア
いやって、月森もっと反応しろよ〜

ソレじゃないっていう不憫な加地がかわいいな

3B行きたいいいいい
ちょ、柚木執事と火原執事指名で!(笑)
バックに花が乱れ飛ぶなぁ

し、志水くんこわい!笑

四人で倒れこんでる一番下になってる月森に歪んだ愛を感じた////

冬海ちゃん可愛いv
そしてこっそり本誌初登場衛藤君


はい、キタァァア―――――――!

後夜祭のワルツについてれんれんに予定を聞く香穂子。

「ホラ誰かと踊ったり」
「踊る…?なんのことだ?」

…ううん

もう、ねっ…////!!!
この香穂子の表情っ////!!!
誰とも踊らないんだ…っていうホッとした表情と、ワルツ踊らないんだ…っていう残念なような微妙な落胆が入り交じったようなこの笑顔!!!!!!

やばいやばいほんとやばい((o(*'□'*)o))

この表情だけで語る、抜群の説得力を持たせる呉さんほんとすごい。

全体的に両手に花な内容なのに、ちゃっかり月日展開あるのがほんと嬉しいv
ていうかLaLaの月→←日が大好きなんですけど!

月×日より月→←日な所がたまらない/////

まだ文化祭が続くよね?
なんかゲームよりLaLaはれんれんの留学時期が早めなんでストーリーもどきどきです。



では真夜中更新ばっかですみません!