台風の被害がえげぇつねぇ。




トクメー、昨日は出勤して8:00。そいでもって退勤したのが12:00お察しの通り、すべての交通機関がマヒした後でしたね!!! 判断遅いわうちの会社!!

そもそもトクメーが出勤してから約一時間後、9:00に「今日はクローズするから出勤するな」って連絡が流れたんですよね。センセー、すでに手遅れっす。その後、同じように手遅れだった面々が到着するし。
諦めてこのまま台風通り過ぎてから帰ろうぜー、って流れになって普通に業者は来たんでその受け取りをしてたんですよね。そしたら、10:30で


「社長が『テメーら、11:00で帰れ。』って。」
「「判断遅いです!!!」」
「そもそも朝の時点で判断遅いです!!」
「そうですよ!絶対他の飲食店が閉まってるから、客が来るかもとか思って開いてるんでしょ!!」
「うっさいわ!! 言われたんやからしょうがないやん!! 帰るぞお前ら!!」
「待って待って待って今加熱中の物が!!!」
「いやでござるぅぅううう!! 仕事溜まってるのに!!」
「えええいいい! 文句言うな!!」


で、先に返れる奴は返してたら、電車がすべて止まる。取り残されるトクメーと二番手。これは泊りかな…どうしようめんどくせー。とか思ってたんですよね。そしたら二番手が会社の車を強奪して家まで送ってくれました。良かったー。ほんとよかったー。ちゃんと家に返れて…。一晩明けたらえげつないことになってたし…。



今日一応出勤しなきゃなんですけど。どうすっかなぁ、これ。