スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷宮プレイ中※要ネタバレ


弁慶、景時、譲の順でクリアー!
残るはリズ先生です。

弁慶さんは〜…、なんか普通でした。
あれですね、一応最後のほうに匂わせてるけど3シリーズ通しての‘罪’とか‘咎’の要素が少ないからねぇ…
まぁ、現代なので仕方ないです。
ただ弁慶さん普通にやってて最後BADになったのはあせりました(馬鹿)
急いでセーブしてたところに後戻り。もう弁慶さんのいうことは何一つだって信じません(コラ)

景時さんは、へたれっぷりがあがってて驚いたけど(笑)クリスマスイベントがヒノエ、将臣君、白龍の次によかったです。
魔法使い!
そうきたか〜…、
まぁ、景時さんの雨のスチルは毎度出てるけどよかったvV


譲はね…
気持ち悪くなくなっちゃってつまんなかったよ(口を慎め)
最初の弓道の稽古スチルにはやられました。
あれ…譲ってあんなかっこよかったっけ?(コラ)
あと3で将臣君の方は結構夢の逢瀬橋や十六夜エンディングなんかで制服みかけてましたが譲、制服!
前は閉めない方がよかったなぁ…
とても将臣君と同じ制服とは思えません。
最後は少しヒノエと似てたかな。茶尼利天に寝返った感じに見せるやつ。
同じネタでも譲の方がよかったかも。

あと三人共通でENDスチルが全身!!アップの方がいいんだってば〜。全身でもヒノエ君位ならいいけど、この三人は完璧全身だしι

ちなみに、宝箱は一応開けてますがヒノエ君と恋愛してる時はヒノエ君育ててたんで遁甲レベル5になったんで、術の新しい台詞聞いたら後はずっと遁甲でまったく戦っていませんでした。面倒だよ、迷宮!

さて、九→敦→将→白→ヒ→弁→景→譲とクリアし残るはリズ先生のみとなりました。
逆鱗がない世界で先生のストーリーはいったいどう展開していくのでしょうかね??
では今日はこの辺で。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ