スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五月病っぽい…!!


最近○○化が増えてますね〜!

いうまでもないけど書き出してみようvV

・遙か映画化
あ〜めっちゃ楽しみvV前売り券はたくさん悩んだ挙げ句、やはりCDやポストカードよりストラップを!と思いメイトで買うことに…早く買いに行かなきゃ〜


・コルダアニメ化
これもめちゃくちゃ楽しみです。てかいつ頃やるんだろ〜やっぱ深夜枠だよね、遙かも深夜だったし。
でも遙かと同じ時間帯ではないのかな〜だって今遙かがやってた時間ってホスト部だし。


・プリプリ実写ドラマ化
この情報はスパコミカタログのつださんの表紙の感想みたいな所にご本人がいっていたので事実…てかドラマ化って!いや、ものっそ楽しみなんですが時間帯どこだよ!?
気になる…女装(そこか)

・種映画化
これもまたびっくり!!!映画化ですか〜…
嬉しいし楽しみだし絶対見に行くけどさ、なんか運命の最終回で色々議論になったからって最終回終わってからクリスマスエディションとかこの前やったスペシャルエディションとか悪あがきしすぎというか…

まあ好きなんで絶対見ちゃうんだけどね!(結局)


ところで…イヤホンが壊れましたιι
いつも寝ながら聞いてて朝起きたら、イヤホンの耳にかける所が片方なくてどうやら自分の寝相が原☆因ということです!(沈)

ぅう…。いつも通学の時、朝MD聞きながら満員電車の難を逃れてるんで今日もやむなくもっていったんですが片方耳につけられないのできっと漏れていたに違いない!まわりの皆様すみませんでした!
ちなみに漏れていたであろう曲は



修 羅 よ 赤 芥 子  の 宴 と な れ




…うわぁ(汗)


ところで今十六夜記は協力技をコンプリ(ひとつ使えてないけど/揚羽)して銀ルート三つ目の絆の関やっと突破って感じです。Σ遅ッまあゆっくりやっていきます。

ところで今日席替えがあったんですが、壁の一番後ろがいいな〜と思ってクジひいたら見事壁の一番うしろ!!ひゃっほい!こんな所で運使っちゃったよ!
そして今日クラスメイトの子にプリクラ見せて〜といわれて渡したら

「……………………………………………………どこにいるの?…………………………………………あ、Σあっ!、えっ!?コレ?……その、なんていうか、すごい別人みたいだね〜」



はあ。
よくプリクラ見せると私がどれかわかっていただけない現象が勃発します。
プリクラ映りだけはね〜と昔からいわれます。どこがっ!?てか失礼な!

実はひそかにみんなが困惑しているのをいつも一人楽しんでいる事はここだけの秘密(笑)


あ〜、日記毎日おもしろく書きたい〜ιι
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ