スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ものすごい晴れのち雨な日


今日はお昼頃起きて銀髪兄弟に挑戦です!

弟の方は平泉御曹司ENDをやっているんですんなりEND!途中の銀のスチルがとってもよかったですvV

だけどあのエンディングスチルは何なんでしょうか。ウケ狙いとはわかりつつ爆笑しました!!

さて問題のちもりですがι駄目でした。(ウワァ)
噂の桃イベを見ていないので当たり前だとは思っていましたが(泣)でも絆はあがってるはず!銀ルートの段階で紅蓮光斬は使えるようにしてあるのに尚且つ知盛ルートで30分位戦いまくったしιι
まぁまた頑張ります!

そして和議前日に知盛と二人きりになれず悶え苦しみ、なんとなくむかついたのでセーブロードを繰り返し全員と会うことに。

経正お兄ちゃんとあっつんの会話に思わず顔がにやけ(経正さんは確信犯ダ!)、政子様と頼朝が思いの外いちゃいちゃしてることに唖然とし、八葉の選択肢を選んでよりにもよってリズ先生と譲というアレな人たちがコラボしてたり(スイマセン)、大好き惟盛選択肢があって思わず叫んでみたり(ファザコン万歳!)、平家万歳!弁さんと清盛もいい!時子想いの清盛もいい!、忠度さんと湛増の漢っぷりな掛け合いに悶えまくり、ヒノエーーー!叔母上!!
和歌対決!!サイコーダヨ!!
………て、知盛攻略出来なかったのになんかお腹イッパイなんですけど。
たぶん絆足りなかったんだろうけど〜…
チ モ リ め!

てかさ、

















…テスト5日前なんですけど(没)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ