スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お財布買ってもらった〜vV


姉がお財布買ってくれました〜\(*´∀`*)/

定番のものなんでちょっと俗っぽいですが…笑

買ってもらっといてアレですが何でもないのに、なんで姉が買ってくれたのか聞いたら「………誕生日?」と疑問系で言われました(苦笑)

最近日記の宣伝画像が増えて重くなってウザイですι

お財布明日から使うぞ〜vV

梅雨入り!!


どうも!お久しぶりな日記ですvV
もう6月ですねιι
早いよ〜(泣)受験まで約半年( ̄□ ̄;)!!


さてさて、日記に書きたいことが大量にあるので箇所書きでいきまーすvv

ネオライ2008参加けってーい
Σいや、待て待て受験生!遙か祭前の意気込みはどうした、とか色々あるんですが、前回の遙か祭は受験生活に乗り出すには何か物足りない気がしたんで(汗)
姉がメイト抽選を当てたんで、28日昼・29日昼夜行ってきますvV

3公演も……結局意志の弱い自分に凹んでみたり(ほんとだよ)
でも折角当たったんで楽しんでこようと思います。本気で夏は自分の学力伸ばそうと思ってるんで夏を乗り切るために。


私は行かないんですが、姉が申し込んでたネオライ大阪二階指定席が再抽選で当たって…!!!
もううやらましい―――///!!
だって絶対、光冠歌うと思うんですよ!きーやん、マモ!!うやらましい!しかも指定席!
まぁ、大阪公演はさすがに私も参加出来ませんが(苦笑)
行かれる方は楽しんできて下さいvV


ギアス特番!!
な ん だ ア レ ! (怒)

私、模試もないし、勉強も一段落ついたからほんとうに久々に日曜五時が暇だったんですよ!
でもギアスは特番だっていうから、まぁ総集編みたいなやつなのかな?って思ってテレビの前に座ってたら……。

正直、ギアスの名前を借りた視聴率上げだと思うんですよ。
早くチャンネル変えたかったのに、もしかしたら次は何かあるんじゃないか…って結局30分も無駄なもん見せられた(`´+)!!
ナレーターがじゅんじゅんとか小清水タンならまだ需要はあっただろうけど………もうなんか感想も言いたくないくらい下らなかった。

サンド○ィッチマンとかギアスとか全然知らないんですけど〜って、なら出んな!って感じでした。
ヴィジュアル的にもじゅんじゅん・櫻井・ゆかにゃん・小清水タンでもまったく問題なかったと思うけど。。

むしろそのメンツで秋葉原なんか歩いてたら撮影続行不可能になると思うけど(笑)
まぁ、とにかくあの特番については語りたくないって位、腹が立ちました。


夢浮橋
すんごい今更な話。

今、私あさきゆめみし読んでるんですよ。
古文でよく出る+母が京都に源氏物語縁の庭園学を学びに行くからって理由で買いはじめたんですvv

もうすでに出てる文庫版で揃えようとしたらほんとにちょうど、四月から完全版が発売しはじめたんでそれ買ってますvV

あさきゆめみし超おもしろいっ//////!!
…って、話はずれましたが夢浮橋!超今更で恥ずかしいですが、夢浮橋って源氏物語の最終巻名なんですよねっ。
だから、遙かなる時空の中で夢浮橋っていうのは最後なんだと思う。
平安でやってきた遙かの最後のゲームとして“夢浮橋”って名付けたんじゃないかなぁ…っと。

新テーマソングのキャスト発表されましたね!
《にゃみこ・賢雄さん・ちいち・和彦さん・きーやん・イトケン・広樹・みゆみゆ》

わーいvきーやんが歌うぜ〜////
でもマモやほっしーも期待してたんだけどな。
やっぱりいい曲なんだろうけど自分の中では僕たちのAnniverseryが強いんですよね〜。
ネオライでゲットする(予定)CDについてくる限定版DVDは楽しみですvV
公式ではキャストのコメントも続々UPしてますしね。

たこ焼き
今、姉が東京に帰ってきてるんでんですが姉が帰ってくる際に京都からたこ焼き器を持ってきました!
どうやら京都か大阪で買ってきたそうです。
大阪人の方は一家に一台たこ焼き器があるって聞いたんですが、どうなんでしょうか?
姉がとうとう関西人になってしまった…!(笑)
てなわけで、家で初!たこ焼き体験ですvたこ焼きまるくぽんぽん回すのがスゴい楽しかったです〜////!!美味しく出来たし!!

あっつんハッピーバースデー!
あっつんの5/28の誕生日忘れてたわけじゃないんですよ!遙かキャラはたいてい誕生日覚えてますし。今年も何も出来なくてゴメンなさい!!あっつん誕生日おめでとう!


では今日はこの辺でvV
ネオアンはとりあえず9話まで全部見ましたーvv
ルネいいねv
ヒュウガはなんであんなネタキャラっぽく…(ToT)

添付け写真は勉強の合間に息抜き程度(←?)に描いた落書きです。お目汚しスミマセッッ
勉強の息抜きのたびに絵が進みます(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ