スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声グラの表紙の小野Dのストレートヘアに萌えすぎてヤバい


ボンソワール!
やっべ、もう6月三週目だよ!夏休みまでにやっておきたい勉強終わんないかも……あー、もう受験落ちる落ちる落ちる落ちる(T∇T)!!!!!!!

6月まだ終わって欲しくないけど6月末のネオライが楽しみだ〜////!!
チケット、無事に引き換えてきました〜vV
メイトでの引き換え期間は7〜11日だったんですけど、忙しくて中々いけなかったんですよ(>_<)
でもメイト抽選って引き換え期間中に引き換えないと、チケットゲット出来なくなるだけじゃなくて以後行う抽選全無効になるんで、最終日にギリギリ焦って引き換えてきましたー(;^_^A

引き換えに行くと、店員さんが当選者一覧の紙みたいなのの私の名前(カード番号?)の所を赤線で消してて、他にも何人かの方が赤線で消されてたんですけどそれでもまだ消されてない方もいて……最終日なのに大丈夫なの?!と無駄に心配しました。
大好きな公演に空席があるのは嫌だしね。
でもなんか横浜は空席あるみたいですね〜。まぁ、チャリティーや鋼鉄イベとかぶっちゃってますからね。でも大阪は空席なしとか。キャパの違いかな?

そうそう、新テーマソングの振り付けも発表されましたね!!
ちょっと…どうかと思う振り付けですが(笑)

振り付けムービーを見ると、CRASSENDの振り付けを思い出しました。
あの時はムービーを見るためにネット喫茶初挑戦したんですよ、懐かしい…(笑/うちのパソ子が壊れたから)
CRASSENDの時より振り付け簡単ですねvV

星奏学院祭の時はなー…こう思ったのは私だけかもだけど皆途中からキャストさんの振り付けをしちゃってて、私二回目の公演から行ったんですが、折角覚えた振り付けやろうと思ってたのに周りがみんな違う振り付けでちょっと悲しくなりました(苦笑)

しかも、たぶん観客とキャストの振り付けはセットっぽくなってたんですよね。こっちが両手を広げてる時はキャストが掴むような振り付けで。

今回はもっと会場全体で一体になれたらいいなー。

あ、6月といえば全国の神子様方が心待ちにしてる4発売ですね!はーるかーなるときを、こーえれば♪

もう三日切ったんですよ〜。早いですねぇ/////

新しいサンプルボイスも出ましたねv
 忍 人 …!!!!
いやぁああああ忍人死なないでぇ―――――!!!

あとサンプルボイスでだんだんアシュヴィンの株があがってくんですが…////おそるべし、石田さんパワー(笑)

あとあとっ!
4の脇を固める声優陣が豪華すぎてビビったんですけど…ホ、ホレイショー!!!それに野沢さんとか…豪華すぎる。
一の姫はやっぱり法ちゃんでしたねvV

全国の神子様!…私の代わりに楽しんでください〜(泣)私がPLAY出来るのは三月頃です。

てなわけでウチのメインジャンルも3のままですvV
というかたぶん、4PLAY後もメインジャンルは3なままだと思いますねー。
3への愛がまだ書き足りませんし、今の時点では設定・キャラ共に3の方が自分的に勝ってます。

あくまで“今の時点で”ですけど(笑)
でも発売日にはアニメイトまでトレジャーBOX取りに行ってこようと思います〜♪

そうそうゲームといえば夢浮橋!!!!!
パッケージは青龍's大集合ですねー////
歴代地青龍スキーな私的には一度に集まってて嬉しかったですvV
欲を言えば、全キャラパッケージ期待だったんですけど(笑)
というか夢浮橋でも限定版出すんですね、お金無いっすよ(泣)

新キャラは出るだろうと思ってたけどやっと発表されましたね…!
近藤さんがネオロマ入り!
予想外だったな〜(o^o^o)
近藤さんときいて真っ先に御子柴と小太郎のキャラソン思い出した…(笑)
『ば、馬鹿…////!!』な御子柴が好きです

もう一人の方は失礼ながら知らなかったんですけど、テレビでぼーっとアニメ見てたら知りました。あれですよね?S.Aで竜役の方ですよね??
うーん、声優というより俳優よりな演技の人な感じがしますた。
ま……重要なのは夢浮橋での演技ですよね。

そうそう!発売といえば紅の月ヴォーカルコレクション!
くっそー…出るのが予想外すぎてビックリしました…ヴォーカルコレクションとしてじゃなくて第三夜、第四夜って出すと思ってたんだけどな(笑)
わーいv弁慶・ヒノエ・あっつん・白龍経+敦ソング!……………………………惟盛ソロぅおおおお―――!!!??(喜)

わぁぁあ///!!!嬉しい!惟盛ソロデビューだよ!(笑)
ただ問題は、歌詞ですよね…従来のイメージである「怨霊万歳!滅び!高飛車!」な歌詞じゃなくて、「桜の花びら散るたびに〜」みたいな歌詞を希望してます。
信じてますよ!田久保さん(><)!!!

私的には惟盛のソロなら怨霊になった苦しみとか桜梅を愛してる感じの曲がいいな〜…と惟盛スキーな私的には祈るばかりです。

惟盛といえば今書いてる惟盛小説(惟望風味)がやっと後半を書き始めました。
予定より猛烈に長いです。たぶんうちのサイトで一番長い。(惟盛話が一番長いなんて/笑)

こんなに長くなるなら連載として小出しにしておけば、更新頻度もごまかせたのになー(←最低)とか思いました。
まぁ、ここまできたなら最後まで書いてUPします!でも長すぎて誰かに読んでもらえる自信がない…ιι

あ、連載といえば受験勉強の息抜き(といっても一字一魂)に書くつもりで惟盛が書きおわったら連載やろうかなーと思ってます。

相変わらず甘くないシリアスで(爆)設定としてはうちのサイトは基本原作沿いですが、

『望美が最初に時空を越えたあの京炎の時、もう一人、決意を逆鱗に託した者がいた―…。一人生き残った還内府が平家を守ると決めたのは、この時代で生き抜いてまたアイツに逢う為だったはずなのに…、存在の意義を見失いかけた時、清盛にもらった物とは…?』てな感じです(笑)
いつになるかわかりませんが(爆)
ちなみに題名は『赤紅くまみれたその手に黒曜光の一筋を(仮)』です(長ぇ)

では今日はこの辺でv
九郎フィギュアを俺は買うZEEEEEEEEEEEEEE―――――――!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ