スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本格的に風邪をひいた可能性



F4Sが見たい
F4Sが見たいF4Sが見たいF4Sが見たいF4Sが見たいF4Sが見たいF4Sが見たいF4Sが見たいF4Sが見たい

まとまった時間が出来なくて中々見られません!!!!!!
だってどうせ見るなら一気にちゃんと見たい。



今日はまたまた学校に行って池袋寄ってきました。


ユフィのウィッグをやっと買いました。
加工用にボンドやら発泡スチロールも。
利用キャラと作品名をちゃんと書いてレジ持っていったらモザイクカケラ流れて「ふぁっ(゜ο゜)www」っとなった。
友達が加地用に買った時はHappytimeが流れたと言ってたんで偶然じゃなくてちゃんとわざわざかけてくれてるんだと思う。
いっぱいある中でモザイクカケラとかね!そのチョイス!!
こういう所アシストさんほんと好きです。


秋にどうしても緋色がやりたかったので衣装衝動買い。


あと試しにレイピア作ってみようと思って材料も購入。(LOVE★SAIVOR用の)
グリップ部分の装飾が謎すぎて平面に模写する事すら出来なかったっていう。
地味にキャラごとにデザイン違うんじゃ説。



ウィッグ加工もしたいし造形もしたいしF4Sも見たいし卒論もやらなきゃいけない中、明日明後日学祭に行くことになりましたー。

元々明後日(だよね?)は友達の企画が見たかったから一日だけ行くつもりだったんですけど、流れで明日も行くことに…。

小野が来るのに見られない学祭に意味はあるのか
身バレってだいたい学祭ゲストでするよねーとか思いつつ。


せっかく学祭準備期間や休講やらで6連休だったからどこか行こうと思ってたのに、なんだかんだ学校提出物ありすぎて毎日学校行ってる。



今日は最終日だしマジフォちゃんトレーラー見たくて池袋でわざわざ一眼持って長い事張ってたんですが、まさか秋葉原に移動してたとかで一度も見られずちょっとおこでした。
走行ルートや時間については予告なし変更告知されてたから覚悟してたけど場所は…さぁ!
残念ー!

気を取り直してPVとデュエットverジャケ見ました〜
デュエットverみんなかっこよいね
ルイエルの悩ましげな表情たまらんです。
OVER THE RAINBOW演出も歌詞もよくてやっぱすごい好きだわ。



最後にやっぱりネオロマの話。
アニバーサリーイブ色々追加されましたね〜
信…行…!
まあ今回は行かないと決めてるのでね。ただ宮田追加でじれっ隊フラグたったりしたらたぶん行ってた。
青龍月森響也のピンポイント狙い撃ちされたガトーも欲しかったですけどね!
私はまだネオロマにはツンデレ的態度でいく!
(そんな事したせいで10th事前予約せず起こった悲劇)

で、そういえば10thもアナスカ神南も予約していなかった私。
ネオロマンサーとして他のものにお金を割く前にする事があるわ!とさっき10thぽちりました。
神南まだ…だよね?ページ見つからなかった。
チャームにかなでいて歓喜。
10thは豪華版にも関わらずポイントでほぼ半額で買えてもっと早くぽちればよかったなと。



さて明日うっかり了解したはいいものの結構ガチで風邪をひいた可能性。
頭と喉がいたいです。
具合悪い時に限って誘ってくれるタイミング悪い子と断れないわたし〜〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ