スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

龍角散



暁彦と加地の考察し出すと止まらなくなる〜



さて、学祭片付け日という事で今日まで連休でした(たぶん)

しかし連休に体調を崩す事に定評のある私。
連休だと近くのお医者さん休みで〜火曜は定休日だし〜
嫌な感じの咳に加え、頭痛と腹痛も来て寝込んでました。

熱がないのでまったく動けないってレベルじゃないんですけど。
むしろ35度台で平熱よりめっちゃ低い!



さてさて最近のこと

・加地も暁彦も考えだすと深いよね
いつか大人暁彦を後ろから美夜さんが抱き締めてる構図撮りたいってずっと言ってる



・やっとF4S見られてる〜!
星奏、天音、至誠館回まで見ました。
冥加さんの「駄犬が!もとい…ファムファタル」を着ボイスにしたい。
水嶋従兄弟かわいすぎる
Ambiciousのイトケンの「皆さんは覚えてますか?」が本当にやばい。
なんか全部覚えてたような全部忘れてたような不思議な感覚で見てる。気を抜くと泣く



・たまアリG9は確実に行かない事決定しました。
よりによって1/9は卒論提出日でした\(^O^)/
ちゃんと1/9までに書いて持っていけたとしても、どれ位、列になってるとか全く想像出来ないんでね(涙)
当分ロデオに会えない



・もうすぐ冥加誕で(加地はもっと好きな人がやってくれる!)今年もキャラケーキというかチョコを作ろうと思ってるんですが、イラスト全く決まらない
どれにすれば…いっそファムファタル絵にしようか…
あ、そしたらホワイトチョコかマジパンでお前はここで終わるのか手紙作るのもいいね!
それか仙台イベのうさぎ饅頭作る?
って…そんな暇はあるの…か?
(冥加誕まであと9日)



・姉がDVDをやたらレンタルしたので見たかった『ミッドナイト・イン・パリ』と『カラフル』を見ました。
ミッドナイトインパリは雰囲気すごく好きだけどオチがちょっと好みじゃなかったな´`
でもヘミングウェイかっこよすぎた。
カラフルは原作が暗誦出来る位好きなんですが一番大事なシーンも一番好きな台詞もカットされていてものすごくイライラした;;
改悪部分が酷すぎると感じたのですがアマゾンはなんであんなに評価高いの?



・レンタルといえばテレビとレンタルで相変わらずクリミナルマインドを見てるんですがシーズン1の第14話『死刑執行のカウントダウン』(原題:Riding the Lightning)のシナリオが秀逸すぎて…!

これ原題の方が絶対いいよね。
クリミナルマインドは見すぎていちいち感想書こうとは思わなかったけど、この話は本当にすごい。
右京さんとか日本のドラマだったら絶対に選択しないラストでした。
無実の母が今まさに死刑執行されようとしていて、殺したとしている息子が生きていると分かれば彼女を助けられる。
でも父親の問題とかもあって、息子を見つけるという事は順風満帆に生きている息子の人生を壊す事になる。
それを選ばなければいけないFBIメンバー。
ラスト本当に泣けました。



・コルダ関連
メモリアル投稿したいけどイラストも写真もエピソードも送れるようなものがない!って思ってたらキャラからコメントもらえるんですね?これは俄然送りたい〜
AS至誠館思ったより早くてびっくり。
これはちょっと心配だなとか思ってないよ^∇^?
まさかアニメ時期に合わせるなんてね〜アニメと共に盛り上がってくれれば、と。


・コスとか関連
ユフィ、ウィッグさえ作れば出来るけどあの前髪ェ
マジフォちゃんブレザーとレイピアは作り直す事にしました。がんばる
3B併せの柚木様はウィッグ買い直すか悩んでる〜



・マジフォちゃん制服verラバスト、アトルイ予約したった!入金完了〜
エルアルも欲しいけどそれやると



・卒論というかうちの場合卒制なので全く進んでいないという現実
芸術の神様降りてキテー!


具合悪いんだけど明日は死んでも学校に行かなきゃい
体調は卒業単位の犠牲になったんだね
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ