スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天空のビアテラス



ストパーをかけよう(決意)



もともと剛毛くせっ毛なのですが湿気と強風でハネがひどい
中途半端な長さなので結べずに悲惨なことに。



友達と池袋行ってきました!
衣装修羅場すぎた+台風の影響+PMS+その他諸々で体調微妙だったんですが本当に今日行ってよかった\(^∇^)/
楽しかった〜〜〜



メイトでゆかりコンピアルバムと、ボイフレCDvol.56げっと!
聞くの楽しみ(*^_^*)
四天王ジャケット麗しい!
帰って早速キュピ引こうと思ったらまさかのシリアルコード入力提止…そんななんでよりによって鷹司の時に…って落ち込んでたらアプリじゃなくてブラウザからはできました!よかった!
しかも芹沢と鷹司引けた!
四天王キュピ4分の1で鷹司引けた奇跡…!
ほんっとネオロマでは自引き運ないのにボイフレは引きがいい。
しかも1枚持ってるSレアだったので二進できて嬉しいvv


メイトの他にACOSも寄ってきました。
すごく悩んだんだけど本当にわがまま言って寄らせてもらえてよかった。わがまま言い出せるメンツでよかった…!
何故なら5日に必要なものがまだ揃ってなくて準備とか全然出来なくて、きつきつのスケジュールの合間を縫ってACOSに行けるタイミングがここしかなかったから!本当に助かりました////
八葉の宝玉かったよ!


晩ご飯はずっと行ってみたかったデパートの屋上!
昔から何度も通ってた寂れた遊園地とかあった屋上が改装して、綺麗な天空ビアテラスになったということで。

焼肉?とか鍋とか食べられる飲み放題コースとかもあったんですが、フードコートみたいないろんなお店が軽く食べられるのもあったのでそっちでちょこちょこ買ってたべました!
私はケバブとスープ♪

ちょうど天気が寒いの続きの中の好天で、気温高いのに風は涼しく、屋上ごはんはぴったり。
みんなが買い終わってさあ食べよう!ってなったら雨がパラパラってきた時はどうしようかと思ったんですが(笑)なんとか持ちこたえてくれましたー!

ハニビ次回作キャスト考えたり。
皆でスノーアイス食べたり。
色々話も聞いてもらいました。愚痴と自慢は言えば言うほど後悔して落ち込むタイプですがここ数日でわりと元気になりました。
たぶん皆に言いたくなかったのも教授に腹を立てたのも、根底的には家族がすきだから相手からは勿論自分も悪く言うのを憚りたかったからなのかなと思ったよ。


またみんなでだらだら集まりたいな〜
というか雰囲気よかったからまた昼とかでもいいから屋上テラスいきたいです!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ