スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況



日記をだいぶサボってました〜
先月の予定では11月は人に会いつつ、とある大きいイベントをこなしそれを今生の土産に年末まで修論マラソン……だったんですが大きく予定がそれました。


関口君の言葉を借りるなら「私は鬱の扉のノブを握り、その手を放し、それを幾度となく繰り返した。」状態だったんですが、その鬱を鬱で相殺させる京極療法ものんびり読んでやっと五巻。
絡新婦なうです。ペース的には遅いかな?


やたら人に会ったり(学校内外のイベントが続いた)、好きキャラ誕生日ラッシュだったり、新しいものにハマりかけたり、反省した結果躁状態でツイッターをやる事を決めたり、フォロワー様のおかげでやっっっと気持ちに終着点見つけられたり。


とりあえずザッと最近のことを。
自分がわかりやすく書いてるだけで見づらいです。
もっとCD感想とか日常とか普通のブログとして機能したいんだけどな〜(´`)
感情箇所書きブログと化しています。


●iPad事案
iPadに慣れすぎた結果、ついに、ついに、生まれて初めてガラケーが不便だと思ってしまった…
(ブログ止まった理由の一つですかね、移動中京極読んでたからってのが一番の理由だけど)
じゃあスマホにするのかって話なんですが、残念な事にiPadに慣れすぎた結果、スマホじゃ小さい問題(笑)(笑)
もうiPadとガラケー二台体制にするべく一刻も早いiPadの無線LAN導入を!



●ゲット〜!
・ロジャジナ10thぬいぐるみ届きました!かわいい(*^_^*)

・水野先生の遙か3複製原画届きました。
美しすぎて眺めてて全く飽きない////;;
シリアル番号は39/100でした。
惜しいな、もう少し早ければ35(神子)番だったのに!

・ハコスタでコスした帰りに、南船橋のボークスで遙か6ハピくじちゃれんじしてきました!
二回だけ引いたら二回ともルードで自分の引きの良さにびびる。


・タワレコで銀テ入れもげっと♪
すごく可愛いから活用したい!
カルラビテープ入れてみました(*^_^*)


●高原にいきたい
ずっと言ってますが高原行きたい
病みすぎて私が真夜中にツイッターで牧場/水族館をひたすら画像検索してたのが一部友人の間で有名な話ですが…(笑)
検索してた過程で、あ!ここ行きたい!ってなったのが清里のポール・ラッシュ祭!
清里の清泉寮とかで毎年行われてる収穫祭で、いろんな屋台やショーが牧草地で行われるお祭り。
外のフェスみたいなものでわんこ連れの人がいっぱい行ってました。
実は私このお祭り、小6の時に行ったことあるんですよ。小学校の寮が清里にあったから毎年林間合宿で行ってて、小6の時の担任が色々すごい人だったのでこのお祭りとうちのクラスが行く日程をうまくぶつけたんですね。
牧草地でカントリー風の屋台が広がる空間…めっちゃ行きたい
そういうフェスみたいなの好きなんですよね。もう少し早く気付いてたら行ってた!



●デレステ
にハマりました。
アイドル物はハマらないし、ソシャゲはひゃっこるひゃくはるボイフレだけでいいや〜と思ってたんですが、リズムゲーやりたくて。キャラにはまるというより、普通にゲーム性でハマってます。
推しキャラが中々決まらなくてね…アイドルは見た目や声より思い入れでハマるものと思ってるから中々運命的出会いが…。
ただモバマスで初めて引いたガチャが速水さんで、デレステでも早々に速水さんSレアゲットしたから思い入れで言うなら速水さんです。なんだかんだ毎年総選挙速水さん入れてたし。
でも顔や性格だったらキュート系なんですよね。
そんなわけでちょこちょこ楽しんでます。


私が何かにハマる時って大体ネオロマから逃避してる時なんですが…
デレステハマりすぎて色々調べる

武内Pに辿り着く

へ〜と思いながらWiki読む

絶叫

なにやってんのコーエーテクモ…(笑)相変わらずかよ!
どんなにネオロマから離れようと思っても結局は戻ってくるアーカシャそれはアーカシャー


アイドルといえばそっちには手出さないけど、友達がカラオケで歌ってから頭の中で延々と微熱からmystery流れてます。すき。



●飲み会続き
院生女子会やら、ゼミメンツやら色々続きました。
もう今年分のコミュ力使い終わった\(^O^)/
久しぶりに会ったメンバーは楽しかったな〜
でもいつも思うのが飲み会とかって引き際が大事。引き際がうまい人になりたい。
いつもすごく行くの嫌なんだけど行ったら楽しくなっちゃって二次会とか行って後悔するタイプ。
楽しくなった辺りでさっと帰れる人間になりたいです。
続く中でも恒例乙女ゲメンツごはんが唯一のやすらぎでした。



●別記事にあとでするよ!
・Nein見てきました
・ヒュウガ誕に点心作ったよ
・中学の友人に会ってきた
・ゆかりルーム行った




あとなんか書く事……
精神的には華麗なる復活を遂げ元気ですが、睡眠時間また狂っちゃってやばいです。
将来もやばいけど、目の前の修論がやばい。
うまくいかなすぎて、適当なやつを大好きな授業に持ってっちゃって厳しい事言われてへこんだり。
12月はイベント終わったらカウコンまで探さないで下さい……。


あ!あとフィナーレ!
行けても千秋楽とか行ってたのに事後通販ないせいで月森ブランケット欲しすぎて一公演目行かざるを得ないのか悩み中です。
事後通販さえあれば諦められるのに…!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ