スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ、京都行こうin冬


京都にきてますvV
最近京都行きまくりだったり。

ですが、今回は観光ではなく四月から京都の大学に行く姉のための物件探しについてきました!

ものっそ観光したかったけと朝から物件まわりでヘトヘトです。とにかく今日あったことを箇所書きに☆


・11時20分頃京都駅到着―!


・お昼頃まで学生専門の不動産屋で家探し。


・お昼を食べるべく京都駅の伊勢丹へ、そこで「熊野水軍弁慶伝説 保存会」なる幟を持った人達を発見してかなりトキメくvV


・伊勢丹で雨なのにもかかわらず《大階段駆け上がり大会》なるものが行われてて(笑)なんていうか…圧巻でした。


・結局お昼は伊勢丹で食べず、有名なダイニング烏丸へvVパン美味しかったデス////


・ご飯食べたらまた別の今度は学生専門ではない不動産屋へ!


・そこから夜10時までずーっと不動産屋で条件にあった物件をいくつか出して実際に物件に行ったり。(かなり疲れたιι)ひとまず大学に近いマンションに決めて仮契約成立〜。


・結局晩ご飯は伊勢丹で食べましたv


・そして北山のホテルへ!北山杉とか聞くと「永泉さ〜んv」とかなってました!でも着いたそのホテルがかなり閉鎖的に(真っ暗な時間帯に行ったからなんですがι)廃墟っぽくて恐かったです。まぁ入ったら明るいシャンデリアとかあったんですが。



今日はまったく観光のかの字もなく退屈でした(文句言いまくり)でも、さすが京都!トキメキがいたる所に散らばってます!!!!
今回は一泊二日なので明日は梅目的で北野天満宮か上賀茂神社へ行きたいです!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ