スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

廻れ廻れ運命の螺旋よ


さて今日の日記ですvV

姉がグレゴリー展と山口 晃展を見に行く為に東京に帰ってきたのでルルのキャラソンがやっと家に来ましたvV
(姉が京都で買ったCDを持ってきてもらった/笑)

とりあえずルルのキャラソンを聞きました//!!

う、うわぁああ…////

歌詞の
『胸の奥に隠した涙を 情熱の雨に変えながら』とか凄いいい歌詞で!ルルの気持ちを考えると少し切なくなる歌詞です。


歌詞ばっか言ってますが、歌!色々言われていますが…実はこれ、私大好きですっ!

正直、もともとの声を無理矢理低くしてる歌って大好きなんですよ!
ヒュウガとか。

ていうか「ねーばえんー」が頭から離れないんですが(笑)気付いたら歌ってる程に。
潤々頑張ったと、歌うまくなったと思うんですが。
今年の抱負は歌とおっしゃってましたしvV
潤々には歌う事をやめずに苦手でも一生懸命歌って欲しいと思ってます。

ドラマはまだ短篇ドラマの『ルルーシュには言えない』しか聞いてないんですが、公式が全力でスザルル!(笑)

うわ〜////ιι


あ、話変わってマルセイユ石鹸がうちに届きました――vV
すべすべになると噂で、おもわず通販で買っちゃいました。

早速使おうと思いますvV

添え付けの写真はマルセイユ石鹸in木箱

ロケパン!


はい、久々日記です!!!!
うちのパソ子でホッテンが聞けずにイライラしてる水夏です。

最近、サイトにアップする話、暗いのばっかだな〜ιと思ったり。この前アップした『嗚呼、全部好きだった』はバッドエンドなわけですし。

幸せな話は今温めている月日べかvv
6月にフォレストが変わるそうで、コンテンツ数が増やせそうなので月日小説コンテンツも作ろうかと計画中ですっ!甘々で行きますよ―――//////

あ、メイトにこの前久々に行ってロケパン・HEAVEN・カーニバルB・ホッテン#3ゲットしてきました!
そして今世紀最大の金欠にみまわれて…!!
マモマモCDも王崎&金澤CDもDaydreamin'も買えなかったしι
小野大輔ミニアルバムも激奏DVDも予約出来なかったしι

ていうかコルダキャラコレなんでShortverなのさ!(苦笑)これはもうキャラコレアルバム+星奏学院祭verCRASSEND+星奏学院祭verHAPPY TIME+新曲みたいになるよ!

遙かの時はキャラコレアルバム+遙か祭ver遙か、君のもとへ…+遙か祭ver遼遠の旅路を行け+永遠の桜吹雪をあなたにだったしね!(泣)

どうせ、買っちゃうんだろーな…(涙)

あ、でもメイトのポイントで値引き可能金額がついに一万円突破〜!
これでコルダDVDかAIRDVD買いますよ////!!!

ところでグラロデアルバムにグラロデ版鳴海孝之ソング入るみたいですね―vV(喜)
これでキャラソン買わずにすみそうです……と思ったわけですがファンとしては、やっぱ欲しいよなーιι


話変わって、コルダ(※無印)PLAYしてスチル『名誉ファータ』をゲットしましたv
というか、あおいレーダーの存在を初めて知りました!何この便利なもの!(笑)
これでスチルコンプリまであと二枚です。その残りの二枚は《王崎 街へ》《王崎 言葉にはしないけれど》です。
もースチルコンプしてから2やろうと思ってたけどもう2やっちゃおうかな〜ι


ところで6月1日付でダイサクが改名するそうで。
色々考えた結果でしょうし、これからも応援していきたいですvV


添え付けはこの前、メイトで買ったもの。ちなみにNewtypeは2冊目(笑)
試写会応募!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ