スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前途多難なガヴォット

コルダはじまったぁあああああああああああああ←先週見逃した人


祝☆ハイビジョンでれんれん\(^O^)/

美しいですv

花の末路 散りゆけど


私の恋をー悲劇のジュリエットにしないでー♪


ってロミオとシンデレラに思いっきりハマってる場合じゃないよ!自分!(受験生だろ)


昨日は台風大変でしたね
みなさん大丈夫でしたでしょうか?

東京は午前中、雨風がヤバかったです。

私は東日本・西日本が相次いで休講になる中、補講にする日にちが無いからかなんなのか、意地でも休講にしなかった予備校に登校してきましたー。

ギリギリまで休講知らせがないかHP見てたんですが更新なし。
外の風がちょうど東京が暴風域に入ったらしく、超出かけたくなかったんですが、授業があるなら仕方ない…って事で行きましたよ…

あれ?先生こない?



休☆講


なめてんのかぁああああああああああああああああああああ!

一限始まった時点で先生二人しか来れてないとか…失笑

JRが自然災害弱いのなんて常識なのに、早い段階で判断つけられなかった塾は、ちょっとどうかと思う。

私のクラスは運良く、一限が補講になっただけなんですが、他クラスは全滅の所もあったとか。

私の使う線はよほどの事がない限り止まらないので余裕でしたが、来れなくて、補講も無しの子は災難だ。

でも授業終わって外出たら超真っ青で感動したー!

夜も、雲が風で飛ばされちゃってて星がすっごい見えて綺麗でしたよ〜///////


*************

話変わって、この前買った家電が我が家に届きましたー

色々機能あってついてけない中、初めてHDD録画を体験。

超便利ー(>∀<*)!


え、何録画したかって?
なのは、なのは

初録画がなのはでなんか文句ありますか?w

いや〜私、無印とStrikerSはバッチリリアタイで見てるんですがA'sだけ見たことなかったんですよ。
再放送バンザイv

でもやっぱりストーリー的に無印が一番好きだわ


今期の再放送すごい豪華ですよね。

今日からマクロス再放送が始まるっ


あ、なのは見て知ったんだけど映画やるんだね!

見たい、けど見に行けない。
ほんとはTOVも東のエデンも映画見に行きたいんですよ

ユーリ…たっきー…
くそぅ受験さえなければ(´□`。)!!


*************

現在姫ちゃんをじょじょに読んでる私ですが、姫ちゃんのリボンってリメイク版が今連載?してるっぽいですね。どうしたりぼん

絵柄見たけど……
うーん;;
私、基本リメイクとか実写とか苦手な人間なんでノーコメントで。


原作の姫ちゃんのリボンに癒されてますv


***********

何故か猛烈にアポロチョコブームが来てしまいました…!

初めてハマッちゃったかもです。何故急に…笑
いちごの部分の甘酸っぱさがおいしい///



あああもう10月なのに英語出来ないよほんともうやだ
来週は模試です。
夏の始めにやった模試の偏差値、10の位が三教科とも全部違ったんですよね…偏りすぎてる
あ、これ書かない方がよかったかな。馬鹿の露呈だ

来週の模試で変動してほしい…



ほんとにロミオとシンデレラにハマってる場合じゃない、でもリピート数やばい


忍人の新曲いい
中原さんキャラでは今までにない曲調でびっくりです。いいと思う。
遠夜の新曲もいい
ゆっくりめでもかなりいいです////

ビックリしたのが、タイトル。
え、田久保さんだよ…ね?
今まで、○○よ○○になれみたいな似たようなタイトルばっかだったんで、違う感じのタイトルが見てみたいな〜と思ってたんでこれは嬉しいv
今までの長いタイトルも好きなんですけどね。

あ、日記タイトルに“花”って書いたけど、田久保さんなら“桜”って書いてはなって読ませそうだな…


スターライトクリスマスに関俊さん追加!
ジャンフェスとかぶってるからか、中々キャストスケジュールも大変そうですねー。



なんかやたら長文なのに内容ごちゃごちゃな日記になっちゃいましたが、この辺で!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ