スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠い世界で生まれた二人だけど


こんばんわ!情報が遅い水夏です。ブラックロックシューターアニメ化ってマジか。

そういえば声優アワード投票したんですよ、すっごい真剣に考えましたvV

今年はやっぱり歌唱とか新人がけいおん勢が強そうですが、個人的に新人賞の女性は伊藤かな恵さんに入れたい。
宙まにの美星はほんとぴったりだったし、一歩間違えればうるさいキャラになるのにかなりの好演だったと思うんですよね!

新人男優も迷いましたが、やっぱ我らの…(笑)

歌唱はけいおんと奈々ちゃんで迷いますよね。今年の奈々ちゃんの快挙はスゴかったですし/////

どこまで投票側の意見が反映されるかはわかりませんが、こういうの真剣に悩むのは好きですv

ただ…

私は大きなミスを犯してしまった…!!!

あああ馬鹿すぎる。主演女優賞は確実に無効票になっちゃったと思う;;
普通名前は間違えないよね…

全部無効票になっちゃうかもorz


さてさてネオロマフレンズ発売中ですね。
私は明日買ってこようかと思います(^O^)/

クリスマスヴォーカルコレクション楽しみだ////!!
しかし遙かの新曲は最近風早ばっかだな。
個人的にレインのクリスマスソングが楽しみーvV


そうそう、以前ネオアニ直後の日記で、ネオアニで終わりにするって言ったのに自重できなかったとか書きましたが、明日…

だいすけだいさくせん行ってきます!!←

順調な二浪フラグを立ててる場合じゃないので本当に明日で最後にしたいと思います。
だから昼の部だけだけどめいっぱい楽しんできますー!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ