スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

14日だいすけだいさくせん!



昨夜はG8LIVE楽しかったー!!
結局録画してあるのに結局最後まで見ちゃったよ。
きーやんの無邪気な微笑みがとてつもなく可愛かったです。普段は田舎のヤンキーみたいな感じなのにだから谷山さんは憎めないなって。
あとちょいちょい自分が映っててマジ奇跡の席だった。
G8衣装すごく好きだからぬいぐるみG8verで作ってくれないかな。


ロデオの発売イベでもまさかコルダ発言してくれたり、いつもの事ながらだいさくせんで柚木ネタあったし10th8日目最高でした^∇^


そんなわけで、14日はだいすけだいさくせんに行ってきました〜!

昼の部が「おまえの頭をダミーヘッドにしてやろうか!?」
夜の部が「モンスターガールハンター」

でした。
だいさくせん相変わらず笑いっぱなしでした!

女の子のくどき方を知りたいMCがゲームを起動してその登場キャラがお題にそって台詞を言う大喜利(笑)

台詞を言う度に流れるTeamo〜Teamo〜♪

昼の部は皆キャラ名ひどかった!笑
だいさくは代表乙女ゲーキャラを混ぜた柚木門寺 直アズサ役(笑)
キャラでやるから台詞がズルかった!!(笑)
「ポペラ愛してるよ〜!」
「ゴロちゃんのファンでしょ!と見せかけてVitamin人気ナンバーワンのキヨのファンでしょ!と見せかけてよっちんのファンでしょ!…なら許す!!」

最後のあいさつではキャラ声で愛してるよ言ってくれてね(柚木は白黒両方)

昼の部のふわもこルームウェア+うさ耳+ニーハイで女装のゆっちょが可愛すぎた。
準主役もアルカナ2もBLもおめでとう
最近いっぱい出てきて、腕もあがってたゆっちょ!
ゆっちょの台詞不覚にもキュンキュンしました。

このイベントはキュン死にするお客さん続出でキュンキュン車が来るって(笑)

台詞で一番笑ったのは夜の部で皆、アサシン・僧侶・勇者・魔法使い・狩人だったんだけど回復が好きな僧侶(ゆっちょ)が、【女の子と曲がり角でぶつかったら?】のお題に
「あ、すみません!大丈夫ですか?…大丈夫なんですか…わぁあああ誰か!助けさせてください!助けさせてください!」
に爆笑。セカチューwwww

お誕生日招待者さんの“だいさくせん式ダミーヘッド”がほんっっっとうに酷かった!笑

お客さんが舞台に等間隔に並べられた椅子に座らされて何やるんだろ〜?
と思ってたら7人がものすごい早さで「おめでとう」「愛してるよ」「おめでとう」「服オレンジだね」とかを叫びながら取り囲んで走り去っていく…
上手から下手まで駆け抜けていきました(笑)
文章じゃまったく伝わらないね!
すごあ勢いで取り囲まれてるから3Dに聞こえる、ってやつ(笑)
囲まれてるお客さんも会場も爆笑でした。

おいでよどうぶつの森!とかピクミン!とかネタも酷かったし。


ドラえもんネタは寺島君がいないと〜とか、キン肉マンネタも知らないのに銀魂のイベントで坂口さんの笑い取れると思うなよ!とか、キン肉マンの巻数やページはまえぬがいたら一発なのに!とか。

前説で「いま撮って!」とたくみ君と出先さんの写メ撮れて楽しかったです。

北さんの「いつやるの?今じゃないでしょ!!!!!!」も腹筋崩壊。

久しぶりのいつものメンバーのだいさくせん、すっごい笑いました。




帰りにどうやって帰ろうかな〜となんとなく帰る人の流れに乗ってたら迷子になってどうしよ〜って思ったら!
ちょうど目の前に最寄り駅までのバスが!!
すごいタイミングでした。
しかも行きに一時間位かけて行ったのに帰り30分位で帰れた。どういう事なの。


お誕生日だいさくせん残るは1月ですが1月は会場がまったく取れないらしい!
1月にはやらないかもだけど次は1月の方お誕生日だいさくせんだそうです!
また行けたらいいな〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ