ああああああああああああああああああああああああああ。

出かけた先でスゲーお気に入ってたイヤリングを落としてきました。ショックすぎるので明るくなったら探しに行ってきます探さないでください…。いや探しに行くんだから探さないという表現はおかしいんだけど。

今動かんと今度はずーっと動かなさそうだ…。さっさと動こう。





本日日曜日なのにお休み貰ってまーす。
とりあえず家のことはした…。で、この後はお出かけ予定っす。あ、でもその前に宅急便の手配しなきゃ…。


なにはともあれ。


今日は現場は婚礼一件。午後はブライダルフェアらしいですけど…。一組だけだって。効率の悪いフェアだなぁとは思ってます。どうにもキャンセルとかも多いらしいですし。こういうフェアってどういう気持ちでお客さんは来るんでしょうね…? すごくよく分からない。たまに両親と来てる人もいるので益々訳が分からない。んん…?
まぁ。無事に終わるでしょう今日はイレギュラーもないし。
ちなみに明日も明後日も婚礼がある。なんというか、今週は本当に忙しいので仕事しかしてないのに何でこのタイミングで私は風邪なんかひいてるんでしょうね…?
体調はあんまり。体力があるので活動には問題ないですし、初日に比べれば状況は安定してるのでいいんですけど、今日のところはまだしばらく様子を見たいところ。マスクと友達になるー。

そうだ。マスク。トクメーは風邪は喉から襲い掛かってくるタイプなので、関東在中のころ合いから通勤にマスクを着用するようになりまして。んで就寝の時もマスク。これがねー、結構効くんですよなぜなら口を開けながら寝てる口角筋が全く仕事してないタイプだから。
で。この間適当にマスク買って使ってるんですけど…。あんまり具合がよろしくない。湿気がこもんねーなぁそれが目当てなんだけど、とか思ってよくよく買ったマスクを見ると「通気性抜群! 息がこもりにくい!」とか書いてある。ダメじゃん? 逆効果じゃん??
これはさっさと使い切るしかないとか思っています。毎日マスクマーン。



よし。活動しますかー。まずは。宅急便の手配からっと…。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
トクメーさんのプロフィール
性 別 女性
地 域 奈良県
系 統 ヤンキー系
職 業 夢追人
血液型 A型
アーカイブ