昨日は夜にクリスマスしに世界最高をお届けしたいに。



好きだねーと言われてもしゃーないレベルっす。まぁ、クリスマスツリーと魔法使いエリアのプロジェクションマッピングは見たかった。ナイトパレードはもういい。
人は平日であんまりいませんでしたねー。おかげでアトラクションもガラガラ。調子に乗って乗った魔法使いエリアのでっかいアトラクションも待ち時間ほぼゼロ。歩くだけ歩いたら入れた上に、なんと二人だけで乗れるという。四人乗りなのに。ガラガラじゃねーの。
本当は冬限定のイベントを見に行くつもりだったんですけど。家を出たぐらいの時間帯で開催だった。時間を調べずに出たんでねー。こんなことに。反省。次は朝行って昼のパレード見て夜になったら帰るべ。パレードは昼がいい。がつがつ踊りたい。


そういえばクリスマスなツリーですが。


トクメー的にはシンプルを好む傾向にありますので。実はあそこに設置してある巨大ツリーはあんまり好きじゃない…。ごちゃぁってしてるんですよね。だからライトアップ中のいくつかの点灯方法は好きだなぁとか思うんですけどね全体的にはそんなになァ。
ちょっと青みが買ったライトに白い光の球体がぐわっと点灯する部分があるんですけど。あれがいい。あれだけでいいんですけど…。まぁ、そういうわけにもいかないんだろうなぁ。



さてと。出勤だー。今日は結構いいお客さんが来るから油断できないぞ…。