スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い夏。京都の夏。


はい!京都にきてますが今日は観光らしい事はせず姉の家に泊まってます。

京都についてからの今日の行動をまとめてみました〜☆★


@新幹線で京都駅到着!
(新幹線内では、曲ずっとリピートの一人GRANRODEOライヴ/笑)

A京都駅改札口で迎えにきてた姉発見!姉来ないかもと聞いてたので、一人で見知らぬ街(苦笑)で晩ご飯食べて、姉の家に辿り着かなきゃいけないのかと思ってたので一安心//////


B姉と晩ご飯食べる。美味しいラーメン食ったvV
そして、ミスドでおやつようにドーナツを買う(もちろんエンゼルフレンチ)


Cで、姉と明日の朝ご飯(パン)を買ってからタクシーに乗る。姉は部活の飲み会があるとか言って途中の四条で降りちゃって…!一人で姉の家へ。

D留守番しなくちゃいけないのは知ってたんで、持ってきたDVD(心のバイブル『耳をすませば』)の一人鑑賞会準備の為、荷物を置いたら近くのコンビニに飲み物+お菓子をゲットしに!

いや、さっきドーナツ買ったじゃん!と思った方。正解です。
私もいつもはお菓子食べると太るわ、肌じんましん出るわ、気持ち悪くなるわなので全然食べない人なんですが、“お菓子食べながらDVD一人鑑賞会をしてる”自分に酔いたかったんです!(爆)


Eで、姉の家のハイビジョンプラズマTVで見るため持ってきたPS2(姉の家、DVDレコーダー無い)を接続にかかる…
接続に…
接続…
せつぞ…

Σコード一本忘れた!!!!!!

あ、ああ…ハイビジョンプラズマテレビで青春の聖書『耳をすませば』が観れない…。
準備万全だったので物凄いヘコむ(約5分)


F姉のパソコン(大画面)で見始める。DVD観れるのが救いでした。しかもハイビジョンプラズマテレビまでとはいかないけど、パソコンも画像綺麗ですし。

で、ドーナツ・お菓子・ジャスミン茶で一人鑑賞会スタート。
ぶっちゃけた話、この留守番を兼ねた一人鑑賞会の為に先日アマ●ンでDVD買いました。ビデオしか持ってなかったんで。

ダメだ、京王線とか、町並みとか、青春とか、受験とか、素敵すぎて仕方ない…////!!
聖司君かっこいいなー。ヴァイオリンとか。あれ…?自分ヴァイオリン弾き好き…?(笑)
途中から名前呼びになってるとことか、もうどうしよう…///!!(どうもしない)

カントリーロードもコンクリートロードも大好き。ダメだ…、耳をすませばは語って語り切れるものじゃない////

とにかく、真剣に鑑賞会してました。久々にみたら泣いたよ…雫の泣いてたシーンに。あの気持ちが凄いよくわかる。頑張って「背伸びしてよかった」っていう言葉好きです。


G耳をすませば観終わって一息ついてた所に『COLORS』を大声で歌いながら姉帰宅。
お酒チェーーック!!!!…………よし。

耳をすませばについて熱く語るがことごとく無視される。

そのあとは、明日までの課題やってない姉とだらだらしてました(笑)

明日は往復三時間位で大阪まで舞台を観に行ってきます!!

昨日の日記inのぞみの車窓から


ぇー、今新幹線の中にいます!!
明日、姉と二人で大阪に演劇見に行くので一人で京都に向かってる途中です。


ん〜、ペットボトル二本(お茶・レモン水)しか持ち込まなかったのはミスったかもです。
喉痛いから飴なめたい。。

えっと、東京を出た時点で横、後ろとも誰も座ってないんでかなり快適だったり(笑)
前は、サラリーマンの方が一列占めてるんですが。私の前の方は私が座ったらさげてたイスを戻してくれました////!!


さて、そんな片道一人旅で暇なんで昨日の日記でも書こうかと。

昨日は、
14時に起きて、某資格試験の為に勉強して、ゲームやったり、メールやったり、恋の悩み相談の電話がかかってきたり、と夏休みっぽいぐだぐたっぷり(笑)

ゲームって、『ぼくなつ2』やりたくなってやってたんですが、内田夕夜さんがいて普通にビックリしました…!うわあああ!!こんなとこに…///!!


そういえば、最近ずっとリピートしまくってる曲が。
『ひねもす』『RIDE ON THE EDGE』『Mermaid』『MISSON B×B×B』『セイントビースト4月5月OP』『緋色キャラソン』もうなんかずっとこれなんですが(笑)

その中でも特に『ノスタルジア』『深淵』『だいすき』『未完成のGuilty』『GO FORit!』『LAST SMILE』『慟哭ノ雨』聞きまくりです////
あ、3Bは通しで全部聴いちゃってる勢いで(笑)

自分はしっとり系バラードやサビとか凄い盛り上がるのや歌詞がSTORYになっているのが好きなんだと思いますーvVもちろん上に書いたの以外もリピートしまくりで凄い好きですよv

『だいすき』とか途中に入ってる、「その焼そばパン俺のっ!」「放課後、図書室で」「おまえ、眼鏡外すと…」「お前今好きなヤツいるのか?」とか
にやっばい、ときめキュンなんですが!!
もう、ひねもす出した当初は心配しまくりだったのにハンサム小野Dの歌声に毎日癒されてます/////


そして、
3Bwith kanayan!!!
もう、やってくれました。やってくれちゃいましたコー●ー(笑)

最初っから最後までハズレなしのCD!!!

最初のMISSIONB×B×Bでは、キャー!田中さんだ!!ホップステップジャンプキター///さ、さ、さ、サンドリヨンもキター/////!!
それが、変身の呪文ですか!(笑)
ほんとに戦隊ものみたいなリズムでおもわず一緒になって「YES!BIGBANG!!」って叫んでます。子供か(笑)
で、あそこの「おまえさんたち〜出動だ〜」のとこ///!!!
火原先輩はもうかわいくて…///!!(笑)
あ、「ラジャー!コマンダー!とうっ!」の所は某ゴールドの方、かなり気合い入ってるような(笑)
で、必殺技。
シルバーはもうらしいというか、戦隊ものにピッタリというか/////
問題はゴールドですよね(笑)ダイサク超巻き舌////ハートついてんのに黒いしっ!(笑)金やんの必殺技はやっぱり英郎さんも言ってた通り声なんでしょうか?
ウェーブだしvV
必殺技の時の『ぴこーん』っていう効果音が好きです/////

で、それぞの曲!!!
ちくしょー、全部好きだ。火原先輩の曲は、ほんと私の森田さんのイメージなんですが。
しっとりとした大人系のポップっていう感じです。これソロで出してもオリコン普通に入ると思う!って位凄い好きです///!!

しかも歌詞はちゃんと火原先輩だし!!


ゴールドの『Black&White』はネオライで聴いてわかってたんですが、ハードロック。
へぇ〜ダイサクってロック好きだったんだーと、驚いたり。
歌詞はいうまでもなく柚木。(笑)
Yes/Noのとこなんかサービス満開だし////!!
気付いたら最近「ぶらっけんわいと!」って口ずさんでる自分が(苦笑)


で、金やんの曲!!
70年代のディスコサウンドとのことですが、めっちゃ好きなんです////!!
というか、第一印象のサビのインパクトが強すぎて…!
サビ大好きですよ!パシフィコでのミラーボールとバックダンサー楽しみにしてます///!!その時は「Hey!」って言うぞー/////

ドラマも個々の設定がしっかりしてて普通に面白かったしvV
最初、普通の星奏学院だったから逆にビックリしたけど(笑)

てかゴールド、美味しい//////!!
「陰のあるヒーローの方がいいって…わかってんだろ?」には全国の乙女が悩殺されたに違いない(笑)

変身時のジャカジャカっていう効果音にひそかに笑ってたりvV

ドラマの方のエレガントゴールドの「ごめんね(はぁと)」が、白くて驚いたり(笑)

そしてフリートークすっっっごい満足したんですけど////!!(笑)なんで?長かったのかな?
戦隊もの予想外だったんだね〜。2秒て!(笑)

続きの話も出てて…!
3Bが斬る(三匹と3B…笑)もいいけど、もう是非っ3B戦隊の続きを!!(切望)だってまだドラマでは金やんの必殺技聴いてないしねー////

まだ書きたい事あったんですが字数制限+もうすぐ京都につくんでこの辺でーvV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ