スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドリーム発 ネオロマンス行き


チケ取り後、メイトで買い物してほんとは姉と遊ぶはずだったんですが徹夜の体がたたったのか、マジで熱中症的発熱と眠気で前が見えなくなる状態。

それで気付いたらメイトで買う予定だったもの数点買い忘れ。


その後、レストランで30分位本気で寝てしまうという失態をやらかしたので京都に帰る姉を東京駅まで見送る姉を母に任せ一人家に帰り→爆睡。


睡眠後、ちょっと元気になってさっきメイトで買った某乙女ゲー雑誌を読み出す…。。

で、なんとなくプレゼント当選者欄を見たら自分の名前がっ…!!!

え!こんなの生まれて初めてなんですけど!あ、同姓同名の人だったりして!でも都内やーん!!(驚)

あー…こんな所で運使っちゃったんだね自分(苦笑)

自分は最近、ほんとギアス運が強すぎてιι
試写会はあたるし。

当たるならネオロマイベ当たってくれぇえええ!!!(泣)

しかもそのプレゼントは特に欲しくて応募したわけではなく、いつも出してるアンケなのでその時のプレゼントの中で知ってるやつにチェックしたのに!!

あー…こんな事言ってたらそれが欲しかった人にしてみれば嫌味ですねιι
すみません。でもっ…!どうせ運を使うならネオロマ優先当ててくれ―(泣)

てなわけでもうすぐしたら家に納涼セットがくる(笑)



話変わって…
きーやん
HAPPY BIRTHDAY!!!


きーやんが生まれてきて32年。本当に生まれてきてくれた事、こういう形でファンになれた事に感謝しますvV

コルダをまだちょっとしか知らない頃、ラジオ「放課後のエチュード」内で30歳を祝われてて「え!谷山紀章さんって30なの?見えなーい!」と言っていた自分がついこの間の事に思える程、その月日の間に、

コルダにはまり、
れんれんに恋して、
きーやん大好きになり、
GRANRODEOというナンバー1歌手にも出会えました。

これからもホント大好きです///!!


さて今日も翡翠をプレイしましたvV

晶攻略しましたー///!!
いや、もうホント幼馴染みって設定良すぎて…!

バッドで相談所に辿り着いても「五章の晶ルートか、王道じゃの〜」って(笑)

晶はやっぱり拓磨でしたね、拓磨と珠紀のやり取りは自然で楽しかったですvV

晶はもうほんと設定がよかったです////!!幼馴染み萌!王道萌!

告白シーンでも、そんな事初めて言われた。っていう珠洲に対して「俺も初めて言った」とか――///!!
しかもその後、みんなに邪魔されて「睨むなよ、陸」って言ってる晶が!(笑)

で、終章で「ほら、その、えーと…その、なんとかの力だ」とか言ってるのが可愛くて!!でも最後まで照れながら言ってほしかった(笑)

たぶん“愛の力”だって事ですよね////

ルックス等は亮司さんや克彦なんですけど、ほんと設定や甘さやツンデレ度的には晶すごいよかったです///!

今は亮司さん攻略中ですvV最初の方はもう他ルートで亮司さんの隠してるものがわかっちゃうんですけど、真緒がどう絡んでくるのか気になります。


さて今日は体ボロボロになってもドリーム発ネオロマンス行きの列車切符をゲット出来ませんでしたが、きっと終点は舞踏会ですね!
ていうか、凄いネオロマらしいキャッチフレーズですよね(笑)

ではなんか疲れたので今日はこの辺でvVメール返せなくてすみませんっ!

ネオフェスチケ取り敗北。。 熱射病になりかけ+徹夜でボロボロ


メイト吉祥寺店、
 戦 争 で し た !

徹夜しててなおかつ、タクシーで吉祥寺まで10分という身ながら、一緒に並んでくれるという姉を信じて、姉を起こそうと四時から六時まで約二時間の奮闘。

そして6時40分から並んでた私ですが、店員さんが整理券を配り始めた途端、不穏な空気が…

「二日目夜の部S席完売しました!」

「二日目昼・完売しました!」

「一日目!」

完売!完売!完売!

もう、きーやん9日しか来ないのに…と「二日目完売」の声が聞こえた頃から軽く飛ぶ意識。

朦朧とした意識の中で、中々起きなかった姉と、姉をおいて一人で並びに行けなかった自分への悔やみで、軽く死にそうになる(爆)

私の一個前の人の時点で、【8日A昼一枚】【8日A夜二枚】。
ああ…もうダメだ…
(ちなみに私の後ろも凄い行列)


すると、私の前の方は昼の部が二枚欲しかったらしく諦めて列から離れていって…!!!!

よ、よかった!というのも不謹慎ですが8日夜の部A席二枚ゲットデス!(笑←ほんとに笑えないι)

ほんとは最後の残りの一枚も買おうかと思ってたんですが、ずっと一緒に後ろに一人で並んでた方を思うと…!!(泣)

とにかく整理券をもらってから整理券を姉に預けて、吉祥寺ぴあ店へダッシュ!!

18番目をキープしたんですが、並びおわって、
『ネオロマンス・フェスタ9』は完売しました〜と悪魔の宣告がっ…!!!!

いやぁ〜!!!!!!(絶叫)

そして、落ち込みながら整理券引き替えに並んでる姉と交替する為メイトへ…

メイトは整理券引き替えに並ぶ行列が…

なんか、今までの疲れがここで…(泣)

とりあえず取れなかった方の事を考えると8日夜とれただけでもいいと思わなきゃいけないんですよねっ!

でも、きーやんの誕生日にきーやんの回のチケットが取れなかった事が悔しくて…。


もしかしたら、ネオロマンサー失格の行為をしてしまいそうで………………

とにかく今回の事でチケ争奪戦の厳しさを知っていい経験になりましたιι

ほんとに今回のネオフェスは遙か祭や星奏学院祭の再来ですた。


今、まだメイトの整理券引き替えの列です…。
死にそうだーい!!

ネオフェスチケ取り並び中。。


ちょ…!ロミジュリ感動して泣きそうに…!!

てかロミジュリの舞台はそう持ってきたかー!って感じ。

ウィリアムがいる時点で舞台『ロミオとジュリエット』的なものくるとは思ってたけど…!!
ほんとにそうきたかー…って感じです。

というか、ほんとフランシスコ好きだ〜////
そして羊姿で女の子に囲まれてるシーンで普通に笑いましたっ。ちょ…!!(笑)



はい、いきなり今日のロミジュリ感想できましたが、ただ今メイト吉祥寺店でネオフェスチケ争奪戦の為、長蛇の列に並んでおります。。。

いえ、徹夜してたんでもっと早く来れたんですけど、てか四時半には家を出る気だったんですけど、一緒に並んでくれるっていった姉が中々起きてくれなくて…?(怒)

チケ争奪戦については下調べで星奏学院祭の時の様子をパソコンで調べて六時ごろから並び始めるって知ってたので早くから行くつもりだったのに、結局六時半に家を出ました(泣)

タクシーで十分でついたんで六時四十分には着いたんですが(苦笑)
もうかなりの列でザッと50人位でしょうか…
S席とれるといいです…


あ、徹夜しましたよー!
ロミジュリ見てから五時まで、翡翠の晶ルートやってましたvV
エンディングまでは行ってないんですが、たぶん四章か五章の(眠くて記憶曖昧)三日目まで行きました!

某Yしゃんのおっしゃってた通り、かなり晶いいんですが…////!!


てか幼馴染み萌え――――///////!!!!!!

(眠くて意識曖昧3cm)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ