スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【古・基】え〜ず=Can not


※今週の週間ネオロマンス通信※

フェスタ10
12月に横浜・大阪で開催!

ネオロマンスイベント史上最大の規模でお贈りするメモリアルイベント「フェスタ10」ついに開催!

(一部抜粋)

……………………………………………(゚_゚)

いやぁあああああああああ!!!!!!!!!(泣)


あと一年早く生まれるか遅く生まれてればッ!(泣)
もう一瞬行っちゃおうかなーとか思ったり。
まぁ、今の自分の状況から行けるはずはないんですが(涙)

くそー!もう9月に推薦取ってる奴等が羨ましいいいいいいいいいいいいい

ぎ、


ぎゃあああああCLANNAD録り忘れたぁああああああああいやぁあああああぁぁぁぁ緑川さん喋ってるぅぅううううううう!(泣)


……いや、ほらさ?つい先日まで四月だったじゃん。夏も過ぎてもう秋、十月!なーんて認めたくないからまだ九月まだ九月とか思ってたらさ、取り逃しちゃった☆

orz

終了前5分しか見れなかった…(泣)
まぁアニメはかなり削っちゃってるし、受験終わったらPS2版買うつもりだからいいんだけどさぁ!!!
削ってるとはいえ、やっぱ綺麗な映像だから見たいじゃん!!

久々の日記なのになんだコレ(笑)
アニメ10月クール始まりましたね。ということはもうコルダアニメ化から二年経ったか…季節は早いものですね、てゆーかこの早さで過ごしてたらもう落ちるわぁぁぁ


・ロケパン3お疲れさまでした!マジで行きたかったっす。小野Dがノスタルジア歌ったと聞いて愕然。小野Dの曲の中であれが一番好きなんです。
真夏のスピカも〜


・遙かステージ第二弾
見るかどうかは悩み中。
遙か&ビジュアルとしてはかなりよかったけど、演劇としてはどうしても高いお金は払えない(´・ω・`)
でも気になる(←)

・ネオアンもやっと最終回まで見れました。
まさかの女王エンドでびっくりしました(笑)普通に陽だまり邸エンドだと思ってたから。最後のレインがよかったなvv
女王エンドで本編終了でのDVD特典マルチエンドはひど過ぎる(苦笑)

個人的に甘さ<戦闘だったのでやっぱりゲームの方がいい。男性監督だからか、戦闘に比重が置かれてた気が(個人的に)
一人一人のキャラの魅力というよりも全体的にアンジェへの台詞をみんなで続けて言う感じのハーレムな場面が多かった気が(個人的に)

ヒュウガは恋愛三段階からが面白いんだよ!(あれは無理だろ)

てか、アニメから入った人にはどうして“オーブ”ハンターだか謎なんじゃ…;;

個人的にはやっぱ原作の雰囲気が好きかな。あくまで当社比ですから!!!!!
でも画は綺麗だし、歌もよかったし、キャラも好きですからもちろんよかったよ////!!
後半のエレンのでれ具合もよかったですしvv


・ギアス最終回見ました。
ビバBIGLOBE!
最終回か。さみしいな…。土田が放送前特番してたのが昨日のことのようだよ…ギアス最終回については言いたい事が山ほどあるので感想別に書けたらいいなーと。ルルーシュお疲れ様でした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ