スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前に会えなくてぇ〜さみしかったんだよ〜(小山声)


美肌一族ww
なにげに主人公が森さん(伴奏)で嬉しかったな♪
演技力のある若手声優さんが大好きです。

美肌一族はパックいいですよねー。



題名(ろまさか)といい、秋の新アニメ満喫しすぎだろみたいな。
ろまさかは、くぎゅもあーや井上さんも最近の定番声と違うからかなり可愛いですvV
あーやとか最初わかんなかったし(←途中で気付いた)


まぁ、大人の事情とはいえ原作声がいいんですけど、これはこれで。
ただ石田さん(好きですが)より空野さんがよかったな〜的な。

ゲームの“売り”の通り、明らかにキャスティングがツンデレの代名詞キャラの中の人揃えたのは露骨だなーと(笑)
ハルヒ・かがみ・銀様・ルry…シャry…ナry…くぎゅぅぅぅ




キモイ日記はここまでにして。
今日、一歳だけ年上な、かてきょーさんがきました。


いやー!いい人だった!
前の先生は親の勝手により辞めさせちゃったんですが(欝)、私に必要だったのは担任のように勉強の質問が出来て、同級生のように一緒に頑張れる人だったんだyo!

頑張るぞー!

私の行ってる塾は人気講座はよく定員割れするから抽選式なんですけと、本日冬期講習の抽選結果が来ました!
よしよし、全部取れたなぁって、おいぃい!!!

…一番取りたかった○大現代文はずれたぁああ!


しかもその先生の講座は全て定員締切。大手の塾なんだからもっと増設しろよォオ!

冬期の計画立て直さないとナー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ