スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタバレこえー


遙か最新15巻で4のネタバレをしてしまったぁああああいやぁあああ

忍人…病弱だったのか…

てことは、はらはらソングから予想した私の推理あってるんじゃ…

だって、「二本の剣ふりかざして 俺は命など“削る”」てわざわざ“削る”なのが気になるじゃん!
“賭ける”とか“捨てる”とか他にも全否定の言葉はあるのになぜ部分否定の言葉なの!?

やっぱり私の推理はあってるのか…(焦)

(4プレイ前推理は以前の日記参照/笑)

うぅ…孤影に降る夢聴かなきゃよかったかなー、遙か14巻読まなきゃよかったかなーorz

ネタバレなしで4やりたいよ!!!!(叫)

ゴールドカード


はい、今日は模試でした〜。国語で阿呆なミス一問。

英語がやばいのはいつもの事ですのが、………日本史やばいんじゃね?

今日の日本史の模試は勉強したことある人なら一度は経験した事はある“やったことあるのに思い出せない”という状態に終始なってました(-_-;)

英語が国語と偏差値差が約20(爆)もあるから、英語ばっか勉強してたんすが、日本史も強化した方がいいなー…


とかいいつつ、塾から3分なのでメイト行ってきましたvV

目的はGiRl'sStyleと遙か最新刊と、夢浮橋雲つむぎと陽だまりラジオCD買う予定だったんですけど、以下今日買ったもの↓↓

・遙か最新
・タビと道づれ最新刊
・マリみて最新刊

に留まりました。


Girl'sStyleはゲームしたくなっちゃうし、雲つむぎは買う予定だったんだけどなー…。
BGMとドラマ3本と曲ショートver×2。
曲がショートじゃなきゃ買ったんだけどな。ショートverはもう公式で聴いたし。ドラマ3本の為に買うには少し高すぎました。

雲つむぎ買わなかったんでつられて陽だまりラジオもノー購入。


ショックだったのが、
メイトのゴールドカード引き換え終わってたァアアアああ( ̄□ ̄;)!!

最近メイト行ってなかったから、忘れてたよ!ずっと前から楽しみにしてたのにっっ!!

好評につき終了って書いてありました…まぁゴールドカードだと色んな特典つくって知ったら普通はみんな初日に行きますよね。

特典とかどうでもいいからマジでゴールドという優越感に浸りたいだけなのに…!!!

ゲット出来た方っていらっしゃいますかねー?







(以下、受験目前でナイーブなハートの野郎が鬱々と愚痴ってる残念な文なので閲覧は自己責任だよMIKO★)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ