スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腰に大大大ダメージ


昨日からの腰痛がひどい為、病院に行くことに……






の、はずだったんですけどねぇ。

選択肢としては、接骨院か整形外科だったんですが、母がなんか整形外科や接骨院に恨みがあるらしく、かなり迷惑な話なんですが…………、

「医者とマッサージ師は別だよ!」と訴えたものの、
「整形外科なんかに行ったら、痛み止め打たれるんだよ!?」

「打ってほしいんだよ!痛くて座ってられないから勉強できないんだよっ!これはギックリ腰なんだよ!ギックリ腰みたいなのは整形外科に行くのがいいんだよ!」

「痛み止めっていうのはねぇ、心臓に負担かかるんだよっ!!いいから整体に行けっ!」

「なっ…!!!」


母に負け、何故か整体に行くことに。

行ってきました整体に!


現在運動は全くしてない猫背の私は歪み直しマッサージをしました(←この辺からおかしい)

スゴい力の強いお姉さんvV

体の固さを調べる為に前屈をさせられました。
「固いね〜(笑)」

私、前屈やっても手が膝に届かないんですよ(マジで)

足に届く人達は怪物だと思う(爆)

で、30分程マッサージ。

「わぁ〜なんか骨盤がまっすぐになったみたい☆」

「また来てくださいねvV」









(・∀・)ん?

腰はまだまだ全然痛いっす!!体やわらかくなったけど腰は座ってられない程痛いっす!!!

ちくしょー、これからまた塾だよ!痛すぎて予習してないのに!つらい…、どうしよう…



そ・ん・な・中!




ネオロマトレイン発車――――――!!!

ぽっぽー

まるで、追い打ちをかけるように。
まるで、たたみかけるように。

週間ネオロマ通信にトドメをさされましたorz

発売前のDVDを鑑賞・・出発&到着時の特別車内アナウンス・乗車記念切符・昼食がネオロマンス・トレイン ランチBOX。

みんなでキャラソンを歌ったり
みんなでキャラソンを歌ったり
みんなでキャラソンを歌ったり…(←ここ重要)

あっははは!乗りてぇー!!


好評だったらきっと○ー○ー様が金額的価値を見込んでまたやってくれるって信じてる!(なにげに超失礼)


ああ、腰が痛いなぁ…

痛くて助けてヤバい


エドガァアアア――////!!


いやぁ〜緑川ボイスは五臓六腑に染み渡る!
やばいっ///!!やばいっ!

ていうかED!笑


伯爵と妖精は一巻だけ持ってるけど読んでないなー
読むか…って暇ねぇよッツ

暇ないくせに最近日記更新してるね、みたいな。
いや、今日は書くつもりなかったんですけど私に悲劇が起こりました。

今日は昨日家庭教師さんが来てくれたおかげで勉強意欲が湧き上がっててご飯食べたら塾の自習室に直行……するつもりでした。


いや、今日は朝から体調が芳しくなかったんですよ。

朝起きたら喉が猛烈に痛くて、鼻水がとまらなくて。

この時点ではまだお気楽で風邪でもひいたか?まぁハスキーボイスになったZE☆
とか思って、「たーましーいーを射ぬいてくーれぇ〜」とか歌ってたんですよね…。

でも鼻なんか普段出ないのに鼻水が異常だぞ?

どうしよっかなぁ〜とか思いつつそろそろ塾の支度をしなきゃと思ったその時!!

Σぐきいッッ

…?
いっ、いってぇええあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙―――!!!

一瞬の事だったんですが、腰ががくっとなって猛烈に腰に痛みが。

ただ立ってただけなのに〜!

でもこの時は寝違えたみたいに捻っただけですぐ治るだろ〜と思ってたんですよ…。

でも全然治んないし、立てないし、5分も座ってられない…(死)
自習室に行く夢は潰え、家で俯せに死ぬことに。

単語を覚えなきゃいけないのに〜長文をやらなきゃいけないのに〜やりたい赤本があるのに〜
でもほんとに、座ってられないんですよっ!(泣)


でも時間が来てしまったので鼻水出しっぱなし&ヒドイ腰痛で塾へ。

授業を受けてる最中の水夏がいかに可哀想な状態だったかは察してください…。

先生に絶対、痔だって思われたよ!(←)


いてぇ〜よ〜

勉強できないのが一番キツイ(;-_-
5分も座ってられないのに、今週末模・試!!(オワ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ