スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月森分が不足しているっっ…!!!!


そろそろネオフェスの抽選結果が届いてるそうですねー。


今日は塾の授業がなかったので、昼から夜まで自習室に籠もってました。
で、帰る時にに携帯を開いたら…



姉がネオフェス大阪公演のSSS席(もちろん1枚)に当たりやがりました…!!!

そんなん一々知らせんでええわー!

そんな羨ましいお姉様から届いたむかつくメール。

『まどぅぬさんと杉田と賢雄さんとにゃみことかずぴことちいちと☆とイトケンと内田さんとひらりんと大典とピロキ…おいおい、なんて豪華なメンバーなんだ!!!を見てくるZE☆




SSS席で


死んでくれ以外に言葉が見当たらない(コラ)

まぁ…パンフとか会場販売とか楽しみにしてる…よ、ハハハッ……orz


べっ、べつに中原さんもダイサクもいない大阪公演なんて羨ましくないんだからっ!(泣)

私、ライヴ・フェスタ・アラモの中でどれが好き?って聞かれたら全部大好きなんですけど、フェスタが一番好きなんですよ!!!

でも今まで行った中で、ライヴとフェスタを比べると断然ライヴにばっか行ってるんですねー
というかライヴの方が三公演とか全四公演とかチケット取れてるんですよね。

それに比べて、遙か祭2006 1公演・星奏学院祭 2公演・ネオフェス9 1公演って多くても2公演しか取れてない。

欲張りすぎだろ?確かに行けるだけで幸せなんですけどね

フェスタの方が某ダイサクとかを筆頭に皆さんアドリブしまくるからホントに面白いんですよねー。

当選された全国のネオロマンサー様、楽しんできて下さいねvv
まだゲット出来てない方は、ぴあ・プレリザ・メイトの争奪戦頑張って下さいv

………てか、また○ー○ー様はSSS席作ったのか…遙か祭まででやめてくれると思ったのに(-"-)

でもパシフィコで実感したんですけど、確かに前の方のSSと、SS最後列の28列目を比べると、見え方が天と地の差なんですよねぇ〜

だから分けたい気持ちは分かるけど、なら値段は繰り上げるんじゃなくて繰り下げてほしい。そしたらA席ももう少し安くなって空席出来ないと思うけどなぁ〜


って、行かないイベントについて深く語っても空しいだけだよっ!(T∀T)


そうそう、塾から帰ったらちょうど始まったので『流星の絆』見ましたーvV
確かに人は最初しか死なないけど、クドカンだし大丈夫かよ!と思ったんですけど中々よかったです///

ロケ地知ってるとこばっかで笑った
東野ドラマにしては珍しくまあまあ原作通り、だけどたまにクドカン節(笑)

あと一番好きなシーンカットに涙目。(これからやるのかな??)
犯人の配役もまぁまぁかな、と。(←)

どうでもいいけど、「お兄ちゃんはな〜」って話してる時に一人称“お兄ちゃん”なのがツボりました(笑)


あとスゴい感じたのが、小説という媒介の凄さ。
夜の暗闇の中、両親の死体を見つけた時の描写が、ドラマの子役もすごい上手かったんですけど、文字で読んだ方が、緊迫感と迫力が断然ありました。

ドラマだとあっさりしてたんだけど、小説のあのシーンは読んでる方もドキドキして息が詰まるような感覚でしたし。

文章ってスゴいなぁ…

ってあれ?話が変な方向にまとまったので今日はこの辺でv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ