スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこに入るか、でなく、そこで何をするか


受験生らしくない日記に定評があります。水夏です。

もう12月、か…


●もんじゃ
お昼にもんじゃ食べました///!!
もんじゃ食べるのは人生で二度目(少なっ)
ここ最近食べたいって気持ちが昂ぶって、爆発したので食べに行きましたよー。
行ったんだけど作り方わかんない!連れも作り方あやふやで…運ばれてきてもわからず、オロオロしてた;(笑)

店員さんに聞けよって話ですが、なんか放置スタイルのお店だったから…ただオロオロして無意味に具材をいじって連れにキレられたし(苦笑)

なんとか連れのあやふやな記憶によって焼かれるもんじゃ

私の手によってダム決壊!(具の)

ぼーっとしてたら店員さんに、タネの中にソース入れるんですよとつっこまれるw

あああぶな!早く言って下さいよ!危うく味無しw
もう半分焼いちゃったし…/////;;

でもなんとか食べられる感じになりました
チーズもんじゃと、ミックスv
美味しかった〜(´V`*)

また近いうちに食べたいな。(作り方覚えてから)


●デザート
もんじゃ後、おなかいっぱいだったけど連れの要望でロクシタンカフェへ。
メニューが気になるからいつかランチもしてみたい。
食べたのはフランボワーズソルベレモンティーvV↓↓


美味しい!けど量多くて焦った;;

ロクシタンといえばクリスマス限定のキャンディチェリーがものすごいいい匂いで欲しいんですけど、トワレとかなくて、ハンドクリームも他のとみっつセットだからな〜…単品で売ってほしい。


●君僕。
うっかりおもいっきりハマッてしまった…!!!!
癒される上に笑えてニヤニヤするとかなんだこれ////!!
とりあえずE巻まで読みました〜。買ってよかったなvv
出てくるキャラ全員好きっていうのも久々かも!
春ちゃんは髪長いほうが好きだったな!今も好きだけど。
一気に自分の中での好き漫画にエントリー


●ろまんてぃっくわーるど31
買ったら負けかな、と思ってたじゅんじゅんCDを姉が買ったのでとりあえずDVD視聴。曲もかるく聞きましたv

正直、横に売ってたみゆの曲の方が気になるとか思ったのは内緒←

おい、PV凝りすぎw
平川さんやマモやDのと比べてもお金がかかってるのがわかる。ばおばぶ本気だなぁ

まぁ、歌はおいといて←

ほんっっとじゅんじゅん見惚れる姿勢だよな…
絶対体脂肪1%だよって位、綺麗な体型をしておられる。じゅんじゅんみたいな体型にマジでなりたい。
まぁじゅんじゅんのは学生時代からの鍛えの賜物ですからそう簡単に手に入れられない…
あと髪型がほんと好みなんだよこの人。黒髪正解。後ろで結んでるやつGJ

そして相変わらず高そうなデザイナー服。ヴィヴィアン?
しかもそれを着こなすのが流石。
左耳だけのダイヤピアスもやばいくらい似合ってる

music-PVなのに姿勢美だけ語るって(苦笑)
日野ちゃまは髪短い方が素敵だと思うんですよ


●青/い文学
どれも特に気に入らないんだけどまぁぼーっと見てる青い文学。

特に自分的ヒット作がなかったんですが、今週の走/れ/メ/ロ/ス…!!!!

映像美・ちいち萌がヤバい!!

走/れメロスをそのまま描いてるんじゃなくて少しオリジナル風になってる。
今は作家となった太宰モデルの主人公が昔の回想を織り交ぜながらメロスをかきあげる…って感じなんですが純文が純粋に好きな人にはオススメ出来ない。

純文好きな人には先週のこころも人間失格もオススメ出来ないクオリティだけど;;

でも!
今回のメロスのオリジナル展開いいよ〜////!!
旧帝大(脳内設定)の演劇部で、脚本を書いたり文章を書くのが得意な主人公と、演者のイケメンちいち。

昔の学生は大学でも学ランだから素敵。冬には学ランの上からちゃんちゃんこを羽織るから素敵。

で、現在の主人公は東京で作家をしてて、舞台脚本としてメロスを書いてるわけですが、どんどん僕には書けない…!となってくわけで。

書けないっていう理由は友情を信じられない?から。
そう思ってる理由はまた過去に遡る。
イケメンちいちがある日部室で泣いていた。「あんな家居たくない、二人で東京にいこうぜ。お前が書いて俺が演じる!」
「お前とならば天国だろうと地獄だろうとかまわない!」

で、出発の日。
列車に乗った主人公が見たのはホームで悲しそうな顔をしてるイケメンちいち。

というわけです。
主人公は裏切られたと思ってるわけですが、私が思うにイケメンは主人公の才能を知ってたから、作家として大成して欲しいからわざと東京に行くように狂言を言った…って感じだろうなと解釈してます。

まだ前編だからその辺り来週の後編でわかるかも。

青/い文学は毎回、作画綺麗なんだけど、今回はよかった。
正直コラボしてる人があの人だったからちょっと不安だったんだけど←

ぶっちゃけ、
コラボしてる人ゆえか、BなLが好きなお嬢さん向けのオリジナル話になってますよ。

でもまったくそういう目線で見てない私でも楽しめるから!
何故ならちいちがイケメンだから(笑)

いやマジで。これはギリギリ友情目線でいけるって。

セリヌンティウスがよっちんって全然わからん。巻き戻して見直してもわかんない。よっちんすごい

堺/雅人、最初の頃よりうまくなってると思ってたのに何故メロス役を朗読風に読むし。

あと綺麗だけど桜のエフェクト使いすぎw
絶対桜の森の〜の使い回しだし!と姉と爆笑。


●偏差値
うう…英語さえなければ
ていうか現役の時でさえ取った事のない点数を取ってしまった…orz
でも英語勉強したくない。どっからやれば…
体調絶不調すぎて泣ける。朝またお起らんないいい


がんばんなきゃな
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ