スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この夜空には我等命賭すに至るミラはあるのだろうか


伊豆含め、東海地方の皆さん大丈夫でしょうか?

木造我が家は東京でも余波で猛烈に揺れます。ヒィィ


今日から二泊三日で母が姉の家(京都)に行ってしまったので、正直ぶっちゃけほんのちょっとだけ本気でスタライクリスマスのチケット取ればよかったとか思っています。

ほ、ほんのちょっとだけですよ!?←

別に当日券あるんだ…とか思ってないんだから!

行かれる皆さん、楽しんできて下さいねvV


あ、そうそう。
遙かコンプリートCD。これは買ったら負けかなと思ってる(苦笑)
今までたった一曲の為にアルバムを買いまくってた私ですが値段が、ね…
真の友コンビの新曲気になるけどさぁ、新曲一曲って…
花鳥風月のDisc1を失くしちゃった私としては朧夜・罪人のためだけにぶっちゃけ欲しいけど。
やっぱ二万はないなー


マンレポでまた“コミケ後観光”のマンレポがなかった…
ここ数年、帰りの所に毎回載ってて隠れファンだったんですけど、前回から載ってなくて。

病気?選考モレ?落選?ただたんに書いてないだけ?

ご本人もサークルもなんのジャンルかさえ知らないのに、世界の片隅で心配しつつ待ち続けている人間がいます(笑)

マンレポだけでもファンになれるからコミケっていいですよねー。
こんな辺境ブログで想いを語っても届かないとは思いますが、また載ってくんないかな〜

ところでお前はマンレポ読んでる場合じゃないだろ?っていうorz


大好きな現文の冬期講習が終わってしまいました。
明日は久々に予備校のない一日です。
まぁ自習室には行きますがね。どうせお起らんないからお昼過ぎから行こうかな

あ、明日のお昼はジェノベーゼ作ろうかな!
作りたいからバジルと松の実買ってあるし(´ω`*)

後ろめたさのピアニッシモ、ちょっと緑川さんちっくな美声の人(オケ部の男の子)がいたんだけど、お、お、お名前はぁー!?

あ、れ…王崎先輩こんなにイケメンでしたっけ…

3B好きだー


さて、若干リアタイぷりもぱっそ感想を書いてしまいましたがれんれんが好きすぎて、
「月森好きだぁあああああ!」と叫びたくなる衝動に駆られました(in電車でFill my heart熱聴中)

生まれてきた次元を間違えた私が悪いんです。
ぐっばい三次元!れっつごー二次元!


いや、もう勉強疲れました。
まいにち冬期と自習室でさー。さむいし。
寒いといえば昨日今日、星めっちゃ綺麗ですよね!
終電間近の帰り道に癒されます。ていうか最近太陽見てないや…

夜勉のお供にはココアにほこほこ癒されてます(*´`*)


ところで最近自分の好きキャラ傾向変わってきたんじゃないかと…まぁクーデレはマイジャスティスですけれども。
てなわけで叫びたい。
これ書いたらおまえ何やってんのと白い目で見られるかもですが、どうしても。



エ、エリオットー//////!!(うさぎ的な意味で)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ