スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めての 聖なるこの夜に


I CAN MAKE ITはほんと応援ソングだと思う。

というか勉強が辛くなった時に聞くと奮い立たせられます。

“当然 必然 勝ちに行ってゲットしてみせる”とか、

“こんなもんじゃないさ 上を目指して”
“必勝 圧勝そのためだけ頑張ってるんだ”とかね。

特に耳が痛いのは、

“努力がイヤだったらやめたほうがいい 上手くなるのはラクじゃない”

“誰だってそんなもんだろ”
っていうのが心に刺さります(´∀`;)

そうだよね…皆も平等に頑張んなきゃいけないわけだし、努力が出来ないなら受験なんかすんなって話ですよね。
桐也すごいわー



そういえば、ビズログちゃんと見たんですが水嶋君。
《みずしま ゆうと》っておもいっきりふりがな書いてあったけど…
は、はると!はるとだよ!

あんな堂々とした誤植…初お披露目なのにね。



今日はギアスイベの日でしたね。チケットって取ろうと思っても取れないんだな、って事を久々に実感しましたよ。

で、なんか新情報あるだろな〜と思ったらやっぱり!!
新Project発動!だそうで。

新プロジェクトか〜
正直マクロスみたいに同じストーリーを別の視点からとか別解釈とかで最初から書きなおす映画がいい。

もしルルが生きて出てきたら興冷めだなー

そういう説もあるけど、あの優しいルルーシュが、C.Cを独りにしてスザク独りに罪を押しつけたまま一人だけ生き返るって事はしないと思うんだ。

だからまた出てきたら萎える。

でもルルーシュが好きすぎて、ルルがいなくなった後の世界を見るのも嫌←

だからやっぱりリニューアルした映画にして〜!
で、残った伏線と、ジノとかマリアンヌとか神楽耶とか掘り下げられるキャラをしっかり描いて欲しい。

でも新プロジェクトか〜…

3もそうだけどさ。嫌だ嫌だと思いつつ結局見ておもしろいと思っちゃうんだろうな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ