スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スイーツフラワー


深夜のノリと、急激なクリームソーダ萌えにより、スイーツフラワー構想を書き殴ったw

めっちゃ雑ですね^^^^^^

※3つのうち2つは、ネットで見付けたスイーツフラワーの図をそのまま参考にしています。

あ〜/////
作るの楽しみ!!!

渡す空いていないから完全な自己満足だけど^∇^

パフェグラス買ってきて、園芸用の砂利敷いて。

色見せるためにアクリル製の緑の石?敷きたい。
どこに売ってんだろー;;
園芸用品?熱帯魚?おもちゃ?

石じゃなくて生花用のマジッククリスタルでもいいし。
水入れてオアシスにするか、カラージェルにするか。

で、アイスっぽく白いピンポン菊使ったリー、
ミニリンゴ使ったリー、
華やかにガーベラとかミニバラ使ったリー、
そしてストローを入れたいんだ♪

やばい考えるだけで楽しい!

スタライ行かずになにエンジョイしてるんだかw

充実ランチとクリームソーダ



聖地お留守番組です\(^O^)/

スタライ一日目お疲れ様でした!
なにやらアンジェ新発表があったとか。
アンジェファンの反応は様々だと思いますが、キャストさんは喜んでたみたいですし、アンジェの新しい動きこれからどうなっていくんでしょうか。

そして、ええんよの破壊力凄まじかったとか!!!!(羨)
大丈夫です。おとなしくDVD待ちします。


あ、地の八葉の新曲着うた聞いたら初雪ものがたりと朔風〜が凄くよくてフルで聞きたくなった;;
遙か祭とかで歌ってくんないかな;;

そして今日はいーぷらすのGR東京受付開始日でした。
ぴあのプレリザはカードなくて出来ないからマジでいーぷらす頼む(><)


ではでは明日も聖地行かれる方はスタライ楽しんで来て下さいv

**************


こっからはだらだらと今日の日常を長文で書いてきます。

今日は2限の必修に出てから、友達を地元駅まで誘ってお昼を食べました!
地元に友達が着て、なおかつ学校帰りにお昼食べるのって新鮮…/////!!
一通り地元を堪能してもらいました^^
嬉しかったし、駅前のビルとか散策出来て楽しかったです!


そして家で、毎年恒例のツリーの飾り付けをやったよ!
シックな色合いのオーナメントしかないからちょっと落ち着いた感じになっちゃうんだよね。
でも飾り付け、かわいいから楽しい(^O^)

新しくオーナメント買ってきて付けたい…。
サンタとか飴の棒とか木馬とかもっと遊び心のあるオーナメント欲しい。

まあでも中々いい感じに出来ましたv
てっぺんの星飾るのってなんでこんなにワクワクするんだろう(笑)



話変わって、
ここ最近ファミレスに行く機会が多かったんですよ。
そこでドリンクバーで久々にメロンソーダを飲んだんですけど、久しぶりに見たメロンソーダが凄く綺麗で!(色が)

何故かメロンソーダブームが私の中で急速にきたw
もともと結構好きだったんですけどね(笑)

メロンソーダって色綺麗で可愛い

ネットでメロンソーダの画像を漁りまくる

メロンクリームソーダ+さくらんぼは正義

携帯の待受がメロンクリームソーダになる

画像を探してネットをさ迷ってるとスイーツフラワーなるものを知る

スイーツに見立てて花をアレンジするんだ可愛い〜
パフェやメロンソーダみたいに見えるものも発見

でも現在も手に入るのか、売ってる場所がよくわからない

じゃ、自分で作るか←いまここ



どうしてそうなった/(^O^)\

今、スイーツデコって流行ってるじゃないですか。
でもあれって、既存のキットとかで作るとなんだか安っぽく見えて好きじゃないんですよね。
まあ自分が不器用で上手く出来ないせいなんですが。

しかも河童橋でパフェの食品サンプルを衝動買いした事のある私は、素人の可愛くデコッたフェイクスイーツより職人の作ったサンプルの方が好きなんですよ。

でも、今、フェイクスイーツを作る材料を使ってフラワーアレンジメントが猛烈にやりたい。


まずはパフェグラスから探すか…。

今、スイーツフラワー以外の事を考えようとすると、すぐにでも河童橋までクリームソーダのサンプルを買いに走りたくなる(危険)

あとコミケカタログ買いに行かなきゃ。



しかし今日はほんとにどうしてこうなったwww

なんだか程よく色々あって平和な楽しい一日だったな♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ