スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

苺みるふぃぃぃゆぅうう


秋季限定のアーモンドキャラメル、が私の目の前から消えて、これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう…と途方に暮れてたら!!!

冬季限定きたあああ/////

デザートシリーズは、極限の甘ったるさがたまらないよぅ^^^^



ところで、
つまんないサスペンス見てたらオペラ座の怪人見逃したあああ―!!

わぁぁ…ショック;;
四季の人の吹き替えだったのに。



こんばんは。
ここ最近ずっと、日記放置してました。

なんか、急に寒くなったからか、また貧血?みたいになって左目の奥がずっと痛かったんですよ(><)
もう治ったんですが、痛かった;;


あと、今日はマンションの掃除をしてました。
明日、友達が泊まりにくるんで掃除!
布団大移動したり!
普段住んでない所だけど、物がないわけで汚い。やばい。クイックルワイパー天才\(^O^)/


わたし、がんばった!
大勢泊まりにくるの初めてだから楽しみだけど、なんかゾワゾワする^q^



地味にはまってる王子ハント、ついに親指姫きたね!
絶対親指姫くるって姉と言ってたんですよ。
99回目の〜って事は、33物語×3だからあと何個か物語くるよね!
で、100回目に絶対オオカミがくる。

姉と、ピーターパン・アリス・オズを予想してます。
茨姫はそろそろ絶対に来る。
桃太郎がきたって事は日本系も来るかな…。


青髭来るかなとか冗談で言ってたら、ハントじゃなくてメルヒェンで来たらしいですね!
メルヒェン早く聴きたい…。
姉(CD)が帰省してくんないと聴けないですです。



まあそんなこんなで、明日はお泊まり鍋+パジャマパーティーです!わあなんか女子っぽい!
ざわざわ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ