スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


時間が経って冷静にもなってきました。
相変わらず旧家なんで余震のたびに怖い思いもするんですが。
これで終わりと思わずに気を付けたいと思いますし、みなさんも気を付けて下さい。

電話が繋がりにくい今、ツイッターが大きな力になってると思います。
のぞいてみた所、避難所情報・地震心得・運転情報等、凄く助かります。
私はやってないので力には慣れないんですが、テレビラジオの他に困ってる方は是非のぞいてみては?



実は明日私は、福岡の友達の家に泊まりに行く予定でした。
その計画がなくなって残念な気持ちは正直あります。私の唯一の春休み予定だったから…

でも明日はお姉ちゃんが岩手に法ちゃんの朗読を聞きに行く予定だったんで、本当に今日でよかった。
お姉ちゃんが岩手に行ってたかと思うと今でも怖い(>_<)

昨夜、二人ではやぶさ乗れるぞ!とか門司港行くぞ!とかウキウキしてたのがもう夢のようで……


明日は遙か祭を楽しみにしてた方もいるでしょう。
聖地も心配。
パシフィコが危ないとテレビでは報道されてましたし。
公式によると週末の遙か祭りは中止になったそうです。(再追記)

楽しみにしてた気持ちも一瞬でなくなっちゃうんだな

でも今はそんな気持ちを落ち着けてとにかく安全確認を。

混乱が早く収まるまで自分共々気を付けていきましょう。

タイトルなし


皆さん大丈夫でしょうか?
私は家族共々無事です。


地震すっごく怖かった…
今なお余震が怖いです。
周りの建物以上に揺れる家(T_T)

家族で家にいたんですが、うちは木造建築のボロ家だから凄く揺れまして。
しかも足の悪い年寄りがいるので中々逃げられないし。逃げようって言ってるのに文句を言って中々動かない迷惑な年寄りもいるし。
助けようとしてお姉ちゃんも巻き込まれたらと思うと気が気じゃなかったです。


家の近くで火災があったり、家の中も食器が割れたりちょっとぐちゃぐちゃになりました。
本棚は倒れなかったけど、中のものが落ちて散乱しちゃった感じです(><)
土壁が崩れたり、瓦屋根が落ちかけたり…。


私みたいに家にいた人もいれば、外出してた人もいると思います。
避難所でお泊まりになっちゃった友達も結構いるし、早く全線復旧する事を祈ります。
これから夜になるにつれて寒さ等気を付けて下さい。



NZ地震の報道を見てわかったつもりになってたけど、結局は安全な所から見てただけで、何にもわかってなかったんだな。

ラギ攻略!



しまった――!
友達との予定をハルコミの日に入れてしまった;;
お金ないから今回はスルーするか(>_<)


そういや今度見に行くマモ×中島さんの舞台が朴さんプロデュースっていまさら知ったんだぜ。
中島さんって知った瞬間にチケット取ったから全然知らなかった。
ロビーに朴さんいるってマジかあああ
中島さん脚本楽しみvv
あ、もちろんマモだからチケット取ったっていうのもありますよ^^ほんとだよ


下調べなしにチケット取ったといえば、新感線の港町純情オセローって、ファフナーでおなじみの松本まりかさん出るんだね!
知らなかった。
出演者は、粟根さんいる事を確認したら全然チェックしてなかったから…////;;
こっちも楽しみです。


四季のオンディーヌも見たいんだよなー
でも行く人がいない(><)
イギ文メンバー誘おうかな、どうよあきさん?
でも今からチケット取れるかな(汗)



さて。
最近ワンドばっかやってます。
ラギクリアして今、エスト攻略中。
ワンド楽しいなぁーv
だって攻略終わっちゃっても、FDあるしね!
春には2も発売するしね!
先が楽しみなのって嬉しいな。
2は延期してくれてよかった…笑
いい時期にハマれた(^ω^)

てなわけでラギ!
重大なネタバレはしてないんですがとりあえずたたみます。

ワンド*ラギ攻略↓
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ