スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はるさい



今日は学校の春祭でした〜




天気よくてねー、暑くてねー;;

屋台を出すという事で、ずっとベビーカステラ売ってました。

途中友達と回って、知人程度の子とかゼミ一緒になった子の屋台に突撃したり、楽しかったです。
なんで学祭って普段なら話さないような子にも平気でガンガン話せるんだろう^^
いつもは知人程度の人なのに、買ってもらう為にも超フレンドリーになるww


あと店番中は完全フレンドリーモードなので、道行くレイヤーさんに声をかけたり(笑)
「そこの綺麗なシェリルさ〜ん、これ買ってって〜!」とか。
音春トキ三人組を見つけて一緒に写りたい友達のために「はい、ST☆RISH」ってシャッターきったり。

私テンション高すぎ!
フレンドリーすぎたわ!w
ブン太レイヤーさんに絡んでテニプリ語ったのは楽しかった^^^^
「ブンちゃん甘いもんだよ〜!」って言ったら来てくれて、そしたらめっちゃ比嘉ファンだったりで、お話できて楽しかった//////

あとデザイン学科の手作りのみたらし団子ネックレスを衝動買いしたり。


春祭って規模は小さいけど、劇団の紙芝居見たり、特撮部の超人に絡んでもらったり学校柄面白かったです。


普段絡めなかった後輩に絡めたのも嬉しかったな
春祭って実は入学してから初めて来たんだけど、屋台も回ったり楽しかったです。



こういう各団体が集まる時は、あのサークル入ればよかったな〜と落ち込んだり、自分が辞めた団体もすごい仲良くしてくれてやっぱ辞めなきゃよかったな〜と落ち込んだりもします。
この学年だともう今更だってわかるからなおさら!!!

あとすっっっごい楽しい一日だったのに、帰り置いてかれてものすごく落ち込んで。
うわー、私行くって言ったよね?やっと三年目にして壁が消えたかと思ったのに、次からまともに接せないかもみたいな。

でもなんてことない友達の「実家から明太子発送したよメール」とか、「おつかれメール」でずいぶん立ち直りました。


ていうかこうしてブログで一日を振り返ってみたら、さ。
最後の最後を除けば、やっぱ今日めちゃめちゃ楽しかったよ!

私の相変わらずのさびしいから残りたいってわけわかんない悪癖のせいで、引き際を見誤ったけど。
それはいつもの事だし。

楽しかった事実は忘れたくない。
屋台で色々食べたり、色んな人と喋ったり面白かった。


明日は友達とファッションショー行ってきます!!!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ