スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不忍池で蓮を眺めて葉月


8月だー
7月後半を物凄い勢いで駆け抜けたせいで、特に予定もないし腑抜けてる。


よく考えたらアムネと夏コミとアニサマ以外予定なかった。8月。まじでか



深夜に世界水泳の飛び込み見るの楽しい
景色超きれい。スキージャンプといい屋外競技見てて楽しいです。



とりあえずF4S感想書きおわりましたー
書きながら色んなネタ飛んでて残念!



今日は、
ファンレター出して、姉が上野に画材買いに行くのと展覧会行くのについていって、1人でぼーっと不忍池一周歩いてました。
池びっしりの蓮の花を1人で眺めて8月はじまった!


そうそうファンレター。
事務所宛てなんかほっっとんどしないんだけどあまりにもF4S感動したので書いて出してしまいました。笑

あ、あと
千秋楽にさ水橋さんが話してた「学院祭3の時、合間に手紙をくれた子」って水夏じゃないの?
って言われますが、私じゃありません。……たぶん。

いや、確かにあの時水橋さんとハルちゃんしか見えてなくて水橋さんが席の空席気にしててそんな事ないよ!とブログでも色んな所でも叫んでたし、お姉ちゃんに書いてなかった?とか言われてるけど記憶飛んでるんだよねええええ

でも私の事だから書いたらそのことをブログに書くと思うんですよ。
で、学院祭3のブログ見返したけど言ってないから書いてないと思うんですよね。
ていうかあの時、千秋楽が最前だったから緊張しすぎてなんも覚えてないんだよね。
なんとか思い出したのはハルちゃんが茶ソバ好きだからって、昼と夜の合間にソバ食べに行った事^∇^笑


だからあの時、私と同じ想いの方が書いたんでしょう!
私、書いてない、よね?
書けばよかったよねー!!


F4Sからもう4日も経ってるのにまだコルダばっか言っててすごいよね。
好きすぎるから死んでもやらないと決めてた月森を10thの時、やろうかなって思い始めてます。
こんなもっちゃり野郎が月森とかほんとギルティなんですけど10thだしね…
どっちにしろ準備だけしとくか…



そうそう、ぼーっとしてるけど実は暇ではないです。8月。
大きなプロジェクトに関わる事になってしまったかもで嬉し忙し。
これは成功したらここで宣伝出来るのかなー?
学校の編集室夜まで開放してくれー
誰か私にパワポの使い方と素晴らしいアイディア下さい!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ