スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卒業祝い句会*春よ君



ここ数日ずーーっと落ち込んでて自分でも心配になる位、鬱々としてやる気が起きませんでした。
メールもなかなか返せなかったり。
ひきこもって体調が重かったです。


でも、今日は後輩の卒業祝連句会に行ってきて、サプライズ色紙用意したり伝統ブックカバープレゼントしたりして、飲み会も行ったりカラオケも行ったりしてすごく楽しかったです!

やっぱり人と話すって大事!
色紙作るの楽しかった〜
来られない地方組の皆さんが、代筆でも、とコメントや句をくれてとても充実させられた。

そうそう、オタ以外の子とカラオケ行って困ったらアナ雪のとびら開けてを歌う事にしようと思った今日(笑)
今の時期限定かもですが。
一人デュエットで歌うと、私と普段カラオケ行かない子は声芸にだいたい受けてくれるので重宝しようと思いました(笑)




話変わって。
遙か祭日曜昼の部売り切れてるううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああ
日曜昼だけなんでっっ…


鬱々とした日々を送りながらもちまちま5プレイしていました。

(今後やる可能性が低くなっていく)だいさくせん(土昼)は後悔してないんだけど、私やっぱりどうしようもなく遙かが好きです。

日曜昼夜通して参加したいよ…
気持ち的には土夜も駆け付けたいとか思っちゃってる。(ゆかりも好きなんだけど〜〜)

確かにまだ14キャストと5キャストが同じ舞台でやる遙か祭をどう受け入れられるかわかんなくて、怖くて。

全垢全落選した時に、そういう事なのかなって別イベ入れて。

ついでに金欠で当日券で買うって冷めたフリして遙かへの気持ちを嘯いてたら、一番思い入れある3メイン回売り切れていて。
私なにしてるんだろう。


当日まで諦めずに探したい、けどどうにもこうにも…;;
私の愚かな迷いが生んだ結果です。


ツイッターでもすごくRTしてもらって有り難い。




プリライラブライ組、お疲れさまでした!
友達のツイ見てたらすごく楽しそうで、やっぱりイベントを楽しく過ごしてる雰囲気って見てるだけですごく幸せになれるなと思いました。
明日参加組の皆様も楽しんで来て下さいー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ