スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体力との闘い



出かけるために深夜に起きて体調に気を付けつつ、慎重に行動してたのに、朝から嫌な事がありまして不調。
ほんと誰だよ私をお嬢とか言うの…代わってくれよ〜一人暮らししたいよ〜
しかも朝からひっきりなしに電話&来客の我が家。
こんなんだから朝起きたくないって思って昼夜逆転しちゃうんだよ;;




さてさて愚痴からはじめちゃいましたが久々の日記!
我が家はここ最近ずっと某事務所旋風が吹き荒れております。


ARIA話
ARIAフラグがひっそり立ったのでホクホクと原作一気に読み返し〜///////
AQUA一巻だけ見つからなくて二巻からだけど。
何度も読み返すから話全部覚えてるけど、やっぱいいなぁ(*´∀`*)
新アニメどうなるんでしょうね。
川上さんじゃないアテナさん。。
ARIA撮るならラグーナ蒲郡に行ってみたいとずっと思ってるけど中部行くならセントレアで月森と金やん撮りたい(言うだけただ)


とうらぶ
相変わらずおじいちゃんも一期さんも来ないんですが、蛍丸がきて!
ゆっちょに会う前に欲しかったから嬉しいいい
しかも近侍ずっと歌仙だったんですが、蛍丸を撫でた時の「そんなに撫でたら〜」が可愛すぎて可愛すぎてしばらく撫でまくる位ツボにハマって…!
危ない扉を開きかけました。


だいさくせん
そんなゆっちょに会えるだいさくせん。
だいさくのブログを見て、改めて最終回なんだな、と。
初めて行ったのが2007の時の散々な33リターンズNEOで。
行ったキッカケは当時追いかけてたネオロマサイトさんのブログ(笑)
結局、数えてみたらちゅうさくせん含めても7回しか行けてないんですよ。
毎月やってた2008〜2009はちょうど受験中でイベント自粛してたから。
だいさくせんは毎回ハズレなく、毎回泣くほど笑えるイベントで。
最終回さみしいなあ。
しかも今回昼の部だけなので、ほんとの最後には立ち合えず(;_;)
ゆかりか遙か祭かでやっと吹っ切れたのに最終回なんだ〜とじわじわ辛くなってしまって。
もうほんっっっとに今週末イベント被りすぎなんだよー!!(ずっと言ってる)
こうなるとロデオが関東公演じゃなくてよかったと思ってしまう…そしたらロデオを選んだ可能性。
だいさくの個人イベントはこれからもまだまだあるんだろうけど、あのだいさくせんメンバーと雰囲気が大好きなので。
昼の部、さみしいけどしっかり見納めてこようと思います。

ゆかりと遙か祭と保志ライのグッズの料金数えようとしてやめました・・・笑


日曜日の日記
8日は色々ありました。
午前中から大事な用事だったので23時から起きてるという無茶決行。
日曜起きてる時だけ見てたトッキュウが超クライマックスで感動。
プリンセスプリキュアも見られたーvv

その後、家族で地鎮祭。
神主さんが浅葱袴だったのでハルちゃんでガッツリ妄想させて頂きました(*´∀`*)

席順に対して少し不満を持ってしまったせいで、私から呪咀が出て、せっかくの祝詞が駄目になったらどうしようとかアホな事考えてました(笑)
雨が降るギリギリでやってて、「皆様の日頃の行いが奏し、雨も降らず天候も〜」と言われた瞬間、突風が吹いてめちゃくちゃハラハラしたり!

んで、珍しく従兄弟達とも談笑〜。
本当に久しぶりに従兄弟の家に行って昔の写真とか見て楽しかったです(*^_^*)
一番一緒に遊んで一番歳の近い従兄弟の昔の写真が可愛すぎて、私と一緒に写ってるやつとか写メりまくってきた(笑)
どんなに、一時期を境に私の家を“水夏ちゃんち”ではなく“おばあちゃんち”としか言わなくなっても、やっぱり従兄弟世代とは仲良くしたいなぁと思ったり。


家に戻ってお昼ご飯を食べ、しばらくしたら新宿へ!
大学の友人たちとご飯してきました。
久々にコンセプト系居酒屋行ったんだけど、教室風の個室に、店員さんが先生で、ご飯が給食でした(笑)
抜き打ちテストもあって、音楽だったのにボロボロでした\(^O^)/
スカイプで留学した友達と喋ったり、メンバーがよくわからなくて何故私が呼ばれたんだろうと思ったりしつつも楽しかったです。

体力の限界を感じつつも、その後、カラオケへ!
ハニトーも食べました〜。

解散したら、ソッコー1人で一本で帰れる電車に飛び乗りました。
帰る方面が同じ人いたんだけど、それどころじゃなかった、眠くて眠くて…!(笑)
帰りの電車は爆睡でした。
乗った瞬間に寝たんだけど、降りる一個前の駅で奇跡的に起きました(´`)
家ついたらコンタクト入れてる時間が24時間越えてたので、すぐ寝ました。
久しぶりに12時〜1時代に寝たよ(苦笑)
でも一日しっかり動いた日でした。



なう。
夜に同期女子院生とご飯という事で起きてなきゃ…!

と池袋でぶらぶら買い物。

マジフォちゃんドラマCD買ったり、来週のコス準備買い込んだり、ゆかりんや保志ライに着けてくアクセサリー買ったり(*^_^*)
星柄ヘアゴムとか!
目星つけてた星柄スカート売ってなくてどうしようと思ってる!

そんな風にひっっさびさに出歩いたら……、

具合が悪くなってしまいました\(^O^)/
ばか〜
自律神経狂って歩き回ったせいで汗だらだらです。
引きこもってたせいで体力無い+昨日から起きてるのになんで無理したし〜
待ち合わせ19時だぞ、保たないよ;;;
うちに帰る時間でもないし。

いったんカフェに避難しましたなうなんですが、これはちょっとしんどいかもな〜
横になりたいからカラオケとか入るべきだったか。
でもがんばります楽しい予定だからね…(;∀;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ