スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やまいだれ



最近内科やら整骨院やら何かしら病院行って疲れ気味。
足は普通に歩けるレベルですし対外的には治ったと言ってるんですが、横に倒すことが全く出来ず(痛い)いっぱい歩いたりでこぼこの上乗ったりすると痛いし、このまま一生治らないんじゃないかって不安を抱えています。

今まではじょじょに治ってる感じがしてたんだけど急に全く治りの進展がなくなったような感じ。
一年後には笑い話になってるといいな。

そして病院と言えば。
この話すると私の人間性を疑われそうですが事実を書くブログなんでね。
体調悪くなると家人から本当につらい言葉や態度を取られたので、「悪意」を持って「感染そう」と、してたんです。
一方姉は私が体調崩すとすごくちゃんと看病してくれてこの人には感染すまい、もし具合悪くしたら恩を返そう……と思ってたんです。
そしたらよりによって姉がインフルになってしまった……無常。
申し訳なさすぎる。
頼まれた事は全部やろうと看病中。


病院といえば待合室で親子を見かけて猛烈に娘がほしくなった。
子供大好きなので子供ほしい…自分が与えられなかったものをやさしく子供にしてあげたいという気持ちは昔から強くある。
しかし相手も予定もないままただ時は経つばかり〜。


ちょっと暗い気分になってしまった…とか思ってたら友人から恋人へのバレンタインチョコ何がいいか相談LINEがきてほっこり(*´∀`*)
友人のかわいい相談に救われた人間もいたり。

昨日立春、今日新月



立春だし!大安だし!
ということでお財布を買い替えました。
今日が私にとっての一粒万倍日。

タイトルといい急にスピリチュアルにかぶれたんかって感じですが、何か大きな買い物する時、私は験をかつぎます!


そしてそう、先日ブログでトイレに落としたといったものはお財布だったんですね〜

気に入ってたものだし替えなくていいやと思ってたんですが、インフルになった時にお財布に菌がついたのでは…とか色々考えてしまって替えることに。

一年で替えるならベストな日を選びましたから!
いいことありますよーに!

ただ、ちょ〜〜っと懸念なのが実は本当は気に入ったデザインは別のやつで。
そっちはオンライン限定だから店頭にはなくて。
オンラインだと色々不都合があるので、店頭にある別の物にしてしまいました。
気に入った奴は黒×ピンクだったけど選んだのは白。
どうか汚れないといいな〜それが心配(´;ω;`)
ファスナータイプならあったんだけどファスナータイプの長財布は二度と使わないと誓っているので(お札引っ掛けまくってビリビリにした)


まあこういうのは一期一会!
選んだものにきっとご縁があった。長く使えますように!



そして食べおさめとしてコエテクカフェに遙か3コラボ行ってきました。
ありがとう延長。
しかし九郎さんコースター出ず!!!!!!なぜ…
コンプ目指してるので交換譲渡を探す…九郎さんのアクスタも…。
グッズ厨ではないけど遙か3にお金を落とせる機会があるなら惜しみたくない。

いや〜〜しかしコエテクカフェ!!今回のコラボだけなのかなんなのかわかりませんが人間が口にするにはしょっぱすぎる、甘すぎるものばかりでしんどかったです…(泣笑)
甘すぎる、に関しては出来合いのものばかりだし私が生クリームいっぱいは無理…ってだけですが、しょっぱすぎるに関しては飲み込むのが生理的に無理レベルで(残したくないから食べたけど)正直どこかに進言した方がいいのかと…コラボカフェに味は求めてない(って前提もあれだけどさ)けど今回のコラボはあまりにもひどく感じた。。
ナンジャの方が美味しいレベルだよ…食べてる奴はおたくだけど人間なんじゃ…
ここで愚痴っても仕方ないよね、お店には言いたくなったら言う。
好きだからこそ、美味しくなくても人間的に大丈夫なものを提供してほしい。
(とかいいつつ本社ビルオープンしたら池袋は畳んで日吉にカフェ移動するんじゃないかと思ってるけど)

オープン当初は普通に、いやむしろ美味しかったと思うんだけどなぁコエテクカフェ。



と、まあコエテクカフェの愚痴はともかく!
他にも大きな買い物をしました。
ちょっといいイヤリングを買った(*´∀`*)
いつも一つだけちょっと高価なイヤリングを持ってて、ちょっといい場所に行くときだけ着けてるんですが、全部片方ずつなくしてしまって…;;
なので新たに購入!
ちなみに片方なくした話もしたら現在取り扱い商品だったら半額で片方売ってくれるとか。
えええ知らなかった!
今度確認してみたいと思います。


そんないい買い物をした日。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ