スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やりたいしたい事があるのはいいこと



わーーーーなんでツイッターで○○したいっていうとLINEとかで何日空いてる?ってくるんじゃーー!!!

いや、おまえが言ったからじゃんって話なんですが仕事とか家とか考えると腰が重くなってしまって…ていうかそういうのの積み重ねで埋まるスケジュールを見て、自分の時間いずこ…ってなってしまって(矛盾)

あとなんで私誘ってもらえるのか本当にわからなくて顔も悪いし話も面白くないから結局都合がいいからでは?といつも卑屈になってしまって!
いや!何百回も言ってるけど大大大前提として誘われるのは嬉しいし有難いんですよ。まじで。
でもなぜかその優しさを受けとめられる心の余裕がないだけで。
いやでもね、私も学んだんですよ、本垢で○○したいって言わないようにしよう、と。でも大学友人垢で言ってもきたから冒頭を叫びました。
まあしかし友人には心開き気味なので素直にスケジュール的に受けとめられる余裕がない行きたいんだけどって話せました。
素直に言えるって楽!!!!
ありがとう大学友人&このブログを見てくれる人たち!!!心開けてます!!
でも前も言ったけど私をわかってくれる人ほど気を遣って声かけないからそういうわけじゃないのよー!

いやほんと本垢で会話してるだけで予定が立ってしまうつらさ!でも行くと楽しいし、行けないとホッとする、断ると行けなかった自分がその場にいないのをみて心が痛む!(矛盾)(情緒不安定)

なのでブログでは百パーやりたいこと言いまくるんですが温泉行きたい。一泊以上の旅行がしたい。バスツアーとか日帰りでちょっと友人と遠出したい!!
万葉倶楽部とかLaQuaスパとかでもいいんだけど〜

ちょこちょこおたくてきな遊びばかりでスケジュールが埋まってしまうのでとにかく自分の時間が欲しいのです(*´`*)

でも今月は自分から声かけたり鎌倉やコルソンや楽しみで落ち着いた予定ばかりなのでわくわく!
今昼夜逆転やばいので起きられるかだけがネックです。
起きられないと申し訳なさに一日中おしつぶされてしまうから自分にも友人にもよくないんじゃ…。
でもたのしみだなぁ。

あ〜〜〜あと本読みたい。活字の世界に帰りたい!
実はオンリー売り子した時に触発されてちょっとだけ創作意欲がわいたり。
やれないかもだけど、やりたい事思いつくのはいい事。

今、森見の美女と竹林アンソロ読んでるけどアンソロのいいところわるいところつまってて最高。
早く京極夏彦のターン読みたい。



と、恒例の前座はさておき。
髪を染めてきました!
いつもプリンとぼさぼさ限界仕様になってから行くから美容師さんに渋いかおされるんだけど「今回はほんとに違うんです…足怪我したうえにインフルでタイミングを失っただけで…」って気持ちに(泣笑)

春っぽく、黄味の強くならない色で〜って言ったら初めてする不思議なヘアカラーになってうれしい(*´∀`*)
オレンジのようなピンクのような紫のようなベージュ。きれい!

ほんとはコルソン前にパーマかけたかったけど、カラーしちゃったから無理かな。
ほんと自分で巻けるようになりたい。


美容院ではぼ〜っと晩ご飯何にしよ〜と考えていました(笑)
最近楽っていうのと寒いっていうので鍋ばっかだったから違うのにしたいな〜って思ってたのに急に食べたくなってすいとんにしてしまった。
すいとんの生地をスプーンですくって鍋にいれる日常がなんかいい。
具沢山で美味しくできた。



あとはコスこぼれ話。
先日も書きましたが自由に準備してる夏美さんが楽しい。
スカートの柄描き終わって、担当の服が具現化して自分でテンションあがってしまったw
あとウィッグが届いたんだけど、まだセットしてないけどもうだいぶ夏美さんだからめっちゃはしゃいだw
衣装作っててうわ〜!って感動したの久々(;_;)(;_;)
ほんと何にも縛られない準備のススメ、って感じだ〜。

で、最近久しぶりにコスメイク動画とか見ててコスメ見る楽しみも思い出したり。
私普段はくまを気にしてるので涙袋メイクとか一切しないんですが、女装を参考にしてるとマジョマジョのジュエリングペンシルを涙袋に使ってる人多くて!
試しに大理石というカラー買ってみました。
使ってみよ〜。

そして実は今後のコス予定キャラにロシア人が二人いるんですが(何故)、ジュエリングペンシルの赤い宝石を涙袋に書くと外人ぽくなるらしく色々試してみたい。
試してみたいといえば茶系以外のシャドウが似合わなすぎて全く冒険出来ないので茶系以外やってみたい。
でもほんっっとに似合わないんだよね。

夏美さんについては研究!


今日ブログに最近のいろんな感想書こうと思ったのに、前置きが長くなったので別記事に!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ