スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタイン時候



咳が止まらないマン&花粉症怯えマン、やっと耳鼻咽喉科行ってきました!

咳喘息診断(;_;)
喘息と花粉症の薬まとめてもらったらとんでもない量&値段になりました。
はやく治したい〜。
そして予防で飲みたいのに、喘息の薬飲み終わってからじゃないと花粉症飲んじゃいけないらしい;;ひぇぇもう飛んでるらしいのに!

すっかり春ですね(?)
スタバの桜もはじまったり、ゴンチャのチャイやっと飲めたり。
先日はバレンタイン〜!
自分のために毎年恒例メゾンショーダンのパヴェノワールを買いました(*´∀`*)
これを一粒一粒食べられれば満足…!
チョコ催事場行った後、フォロワーさんたちと美味しい焼肉行きました!イン飯田橋!
明るくて煙の少ない焼肉めったに行かないからすごくよかった〜

その翌日は鎌倉に行きました〜めちゃくちゃ楽しかったので別記事にて。

バレンタインといえばテレビでやってた映画「バレンタインデー」を見ました。
有名なホリデイ三部作の一つ。ラブコメ群像劇好きなので存在は知っていたけど見てなかった!
いや〜〜まじでおもしろかったです。
出てくる人、出てくる人有名すぎてもはや笑っちゃいましたね。超チョイ役ですらクリマイのロッシだったし。
最初は登場人物多すぎて見てられねぇ〜とか思ってたけどちゃんと見てれば全然わかる!
なにより最後の演出に唸りました。あのジュリアロバーツとブラッドレイクーパーのところはやられた。
キャリアを選んであるいていくバレンタイン、一人の夜、そして一人…とみせかけてジュリアロバーツ!のあのカメラワークも素敵だった。

これ系全部はいはいラブアクチュアリーって言われがちだけど楽しい映画でした。残りのニューイヤーズイヴとマザーズデイも見たい。
(他二つも相変わらずすぎる豪華メンバーだけどニューイヤーズイヴがgleeとハイスクールミュージカル二大スター揃い踏みでやば…って感じです。今更)


コルソンに向けて、ネイルを予約しました…!
いやね、宝石ネイルしたいな〜って思ってたんですがコルソンで宝石ネイルする必然性ないな?柚木好きだったらプリンセスジュエルだけど〜〜と思って、た、ら!
思い出しちゃったんですよ。
VOICENewtype54の谷山紀章のインタビューを!!
私が読んで泣いて写メって大事に保存してる記事を!
谷山さん、月森を「宝石みたいな存在」と言ってるんですね。はい必然性できたー!
ってわけで、宝石ネイルします!(笑)


しかしコルソン実感がなかったんですがようやくオクターヴ受け取り&開封してコルダ気分出てきました!
楽しみです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ