スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KIRA★KIRA HOT SUMMER二日目A


ネオライ二日目感想続きA

・オープニングシーンのシルエットで人類の進化を表現(笑)
それの再現で小野さん半ケツ(笑)
私の付近の席にお尻を向けてる状態に(笑)
小野さん、パンツ見えてるよ!パンツ!!(汗)
あれはトランクスではなく、ボクサーパンツでしたYO!(どこみてんだ)


・ホッテンのリクエストってもしかして今回の出演者の歌から選ぶんだったの!?ミスったーιι

・ホッテン、終始二人で喋ってるまもまもときーやん。仲いいな〜////ほんとにずっ〜と遊んでました(笑)楽屋裏では、二人でハモったり踊ったりしてたそうで。

・二日目のホッテンは曲がかかるたびに、前に出てみんな歌いはじめちゃって曲も普通にずっと流れて(笑)
客席も手拍子&ペンライトで、みっちゃんが「みんなやめろやめろー!」と(笑)
例えば、裏切り者の悲愴な叫びでは、手拍子&ペンライト+和彦さんダンス!
そしたら後ろの、きーやん、まもまも、保志達もバックダンサーを始める始末(笑)
盛り上がる会場に、「時間押してんだぞー」と叫ぶみっちゃん(笑)


・自分が一番キラキラしてた時の話

・きーやん金粉つっこむ(笑)すっげぇキラキラ。

・まも、背が高すぎて木に間違われる。ツリーの電飾つけられる。(ありえないから)

・すべりの代償に物真似をするまもまも(笑)似すぎていかんぜよ!

・保志、自分が一番キラキラしてる時のトークでまったくノープラン保志(笑)
お風呂に入って→蜂蜜かぶって→プリクラを取る
(ぐだぐだすぎてみんなコケるわ、つっこむわ/笑)

・皆でプリクラ取って落書きして(笑)


・スタッフさんの手違いで映像を間違えて、キャストの皆が大混乱(笑)

・和彦さんや、保志は同じ話をしようとするし(笑)

・失敗した時のホッテンも盛り上がりましたvV

・居眠りリンダ真殿さん。ふごぉ〜?(笑)

・居眠りキャラ和彦さん

・居眠り保志君(舞一夜の特典DVDでも言ってた/笑)
蜘蛛の巣はる。蝶はかかってないです!って!(笑)


・居眠りちいち。寝ないようにシャーペンを足に刺して、寝ないようにしてたのに、寝そうになっちゃったので、トドメにおもいっきり刺したら隣から「痛っ!」と聞こえてよく見たら、隣にいた勝平さんを刺してしまってたらしく…(苦笑)


・キラキラしてる曲第一位『夢と切なさの万華鏡』サビではちみつかぶる(笑)そういえば、これってサビが『きらきらと回る〜』だっけ。
久遠さん曰く、「キラキラ=☆=ほっしー」のお客さんの思考がよくわかる、と(笑)


・楽屋に入ったらちいちか、和彦さんが常に食べてる(笑)
また焼き鳥!


・小野D、ホテルのエレベーターホールでの待ち合わせに遅れてきて「すみません〜!!」とエレベーターに乗り込んできたらス リ ッ パ だ っ た…!笑


・エセ関西弁な小野D←真殿さん怒る(笑)

・とらわれた宇宙人!

・きーやんすね綺麗っ!!
・かみかみ王子久遠さん

・ぱっぴんち

・つちうらやましい

・モス!

・席近っ!(何度も言う/笑)

・保志とみっちゃんとまもと小野Dと目あった!(←馬鹿)


・アンコールで裏切り者の悲愴な叫びが!わぁああ、かっこいー////てゆうか揃ってるのが凄いよな〜。
あ、ダンサーの方、昨日は男性だと思ってたけど近くで見ると女性だったんですね!かっこいー。


・『輝きはダイアモンド』は未披露でした、残念。

・ホッサマーホッホッサマー!ホッ!ホッ!
いや、ほんとKIRA★KIRA HOT SUMMERのテーマソングはよかったです/////!!

・ボイカ二日目も買っちゃいました。7日に買うのを諦めた泰衡と弁さんです。

・ボイカといえば、グーと鳴る和彦さん(笑)

・最後の僕たちのAnniversaryでは、ほんとに目の前に来てくれて泣きそうに//

・さて、MVPは真殿さんだと言っておりますが、ほんとに!
最後の方ずっと上手にいたからだと(つまり目の前)思うんですけど、ほんと大好きになりました。
いこかー!どんおーりー!エンディングで、力也さんに貰い泣きしそうに、とおっしゃってた真殿さんですが、その後のみっちゃんが喋ってる時もずっと潤んでて。


和彦さんやまもやきーやんとかは、恒例に「愛してるよー!」と叫んでくれて、そういうのに慣れてるネオロマンサーは「キャー!」「イェー!」で返せますが、真殿さんが急に「みんなほんっとに可愛いよなぁ…」としみじみ三回位おっしゃった時は、
恥 ず か し く て …//!!

愛の囁きなんか聞き慣れてる筈の、ネオロマンサーが「イェー!」とか返すわけでもなく、会場全体たじたじな感じでした/////
だめだ、ほんとに好きです。

エンディングではみっちゃんが、はじめはもっと少なかったとネオロマンスについて真剣に語ってくれて初めのネオロマイベについて語ってた時、「まだチケット持ってるー!」と言っていた方もいて、あらためてネオロマンスの歴史を実感して感動しました。


・帰ってパンフ見て、真殿さんに和み→きーやんに惚れ→ダイサクの髪型こっちの方がいいな〜てか、可愛かっこいい!!→そして大輔に爆笑。リ、リーゼント!?(笑)

パンフの二択の所で、浴衣は髪の毛アップがいいという意見に玉砕。だって、時間なかったし、パーマかけてるし!!(泣)
そして浴衣は派手な色じゃないほうがというのにまた玉砕。だって…!(涙)


とにかく、いい席でしたし、聴きたい曲は全部聴けたし、遅刻しちゃったりもしたけどとても楽しいライヴでしたvV

しばらくネオライ気分から抜け出せそうにありません。てかアンジェリークやりたい。でもどっから手つければいいかわかんないι

次のネオフェスが楽しみですv直兄が追加されて倍率高そうですねー。

KIRA★KIRA HOT SUMMER二日目@


ネオライ二日目の感想、というか萌の叫びを箇所書きで行きますーvV


昼の部はまさかの遅刻(結構いい席だったのにι)でコルダの新作コーナーから参加しています!


いや〜、今回はよく考えれば私のネオロマ好きキャラ(九郎・あっつん・ヒュウガ・れんれん)が集まった最高のライヴだったんですよ//////

そして、私の今回のMVPはまったくノーマークの…
真殿さんでした…!
きーやんでも小野Dでもまもまもでもなく真殿さん…!なんで?(笑)
大好きになっちゃったよ!詳しくは箇所書きで言いますがマジで 結 婚 し た い と思いました///////



レポというより、感想なので行ってない方・また、行った方でも大変意味不明な感想になっております(苦笑)

では、二日目の昼・夜ごっちゃの感想を〜vV


・7日の感想で書き忘れてましたが、アナウンスが熊野の叔父甥朱雀コンビでした。宮っさんが曲名を言うたびに反応してた(笑)
帰りにヒノエが……
「チュッ」としたので、投げキッスをしたので閉演してるのに会場から黄色い声が(笑)


・8日夜しょっぱなから、九郎&景時の語り。ま…まさか…

きたぁぁああ!どうやら二人で歌いたかったらしいです。
ちいち歌詞忘れて「そうさ!あ〜のふんふふんふふ〜♪」


・きーやん登場!
PRELUDE〜青月光〜とWITHOUT END―――/////
しっとり!熱唱!(悶絶)

・きーやん、めっちゃ透けてる!セクシィー///!!

・まも登場!メアド交換いいな〜vVそして、まもまもときーやんのトークが終了して、まもまも歌へ!
Tip-Top-Shapeと…
Mermaid歌ったよー/////キャー///


・夜の部、6列目ということで浮かれてたんですが、6列目って……3列めえええええ!
近っ近っ!周りの席の人もみんな「近い近い」言ってました(笑)本当に近くて…////目が!目があったあああああ(と思うことにv)
今までで一番テンション上がったし、前の席のテンションが高い理由もわかりましたし、凄い叫びましたvV


・色んな挨拶が生まれた伝説のライヴ

・バリエーション豊富なぱっぴー

・ヒューヒューガー(色んな挨拶が生まれてかすんだとか言ってたけどそんな事ないよー!)

・つっちうらら〜

・かげとっきー、ともまっさー、ひ〜すい

・チャッ、チャッ、チャーリー!

・月森レーン……ガーター
いや、私的にはストライクっす////!!


・ヒュウガの紫紺の火道が聴けて、本望です//!!小野D!

・小野Dと力也さんのトークでバーバリーのピンクシャツ下さいという小野D!(笑)

・そして力也さんの歌へ!レオナード『Everyday Everynight』力也さんいい声すぎ。大人ムードむんむんですた。てかこの歌毎回聴いてたら大好きに…!

・で、力也さんとイトケントーク。イトケン、ステラコンサートでファンから頂いた鍵盤のネクタイをしてました!使っていただけたファンの方の素敵なセンスに脱帽。

・土浦『太陽の粒子』『BELIVE』太陽の粒子の振り付けが好きですv

・ゼフェル『Don't be afraid』『視界ゼロからの脱出』みっちゃん10回ジャンプ!

・みっちゃんの曲も盛り上がったけど、天真の『土砂降りLONELY HEART』はヤバい

・真殿さん///は『Don't Worry〜ぼちぼちいこか〜』と、『GoodTimes BadTimes』!!やばいチャリーさんが好きになりそうDA!






字数制限の為続きます
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ