スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まったりたり


某御方がブログで最愛キャラがハルとおっしゃってて、一人でテンション上がってました水夏です。

ハルが最愛って言ってる方は少ないので猛烈に嬉しいvvvv


今日は一日中死んだように寝てました(笑)
ほんとに疲れたので筋肉痛が…(><)
よく考えれば3〜5日は並びっぱなしのGWでしたー。
そのせいか、それともいきなり暑くなったせいか若干持病の偏頭痛が;;

でも今日はまったり出来てよかったです。


相変わらずグラロデも聞いてます。
……買ってないライヴDVD買おうかなぁ

そういえば、ブログに書いてあったけどだいさく来てたそうですね、武道館。
コルダチームは結構来てたそうで…楽しかったよね!@武道館!



しかし明日から学校です。
授業一個のためだけに行くのたるいな〜
頑張ってきます。



あ、私信↓
優紀しゃ〜ん!
もし、他の方に頼まれてなかったら私でよかったら学院祭で加地とれんれんのストラップ買ってきましょうか(*´`*)?
どうせ物般には並びますし♪



では今日はこの辺で!

サンホラカフェ+カラオケ



行ってきましたー。
サンホラカフェin赤坂!!

ぶっちゃけ超疲れてる+脳内グラロデ祭で最悪のコンディションでした;;
口数少なくて一緒に行った友達には申し訳ない〜。

サンホラカフェ!


すっごい並ぶって聞いてたんですが開店一時間前に行ってたら整理券30だったんで、開店までは並んだけど開店したらすんなり入れましたvv

店内でアクロスが高画質・高音質で流れてて普通に鑑賞(笑)

頼んだものは↓


左から、冥王のブレス・ココア使いサラバント・朝と夜の物語・侵略しそうな者されそうな者・薔薇色の風車・死せる英雄達の休息

他にもイチゴのケーキ×2・ソーセージ盛り合わせを頼みましたvv

皆で頼んでちょっと色々飲んだんですが、ココア使いが異常に甘かったww
個人的には風車が美味しかったです。
朝夜は朝がゼリーなんですが、最終的に朝が侵略完了!します(笑)



店内に冥府のジオラマもありましたv

店員さんのノリがよくて記念の持ち帰るようにコースターとペーパーをやたらくれました(笑)

あとカクテルが来た時に、
店員さん「死せる英雄達の休息で〜す」
「英雄誰?」
「あ、英雄おれおれ!」
店員さん「今のカッコいいですね!『あ、俺が英雄』みたいな!(超笑顔)」
って会話があって爆笑^^

そして陛下のメッサージュを見るために12時までサカス大画面下で待機。
無事、メッサージュが見れました(^ω^)

ちなみに30分起きにアクロスのPV流れてました。


その後お昼を食べて五時間カラオケ、サンホラ祭。

武道館でめっちゃ叫んだんだから声出ないのは当たり前でした。
ていうか脳内グラロデすぎて、サンホラな気分じゃなかったから音外しまくった;;
こっそりグラロデの入ってる曲とかチェックしててすいませんでした←

とりあえず皆で、JOYに入ってたのは全部歌いました!
楽園→物語→運命…って感じにアルバム順に。

サンホラカフェの前のカラ館だから他の部屋から石畳とか聞こえてきて笑いました//////

皆でアカペラで国歌歌ったりしました。


そして、そのあとやっぱ体力が限界すぎたんで晩ご飯の誘いを断って帰ってきました。

カフェはやっぱメニュー名が楽しくてたぎるね!

でもまだまだ絶賛グラロデ祭!
なんか終わってから武道館だったんだー…って実感しちゃって(遅)
武道館ほんと楽しかったです。

明日は連休最終日ですがやっとゆっくり出来ます(*´`*)

でも銀行行って、友達の誕生日の店の予約しなきゃー。
二十歳の誕生日、水夏と過ごすなんて淋しすぎるwなんて言ったこと後悔させてやる!


あ、3配信イベントはとっくのとうにコンプしたんですが感想長すぎてまだ書けてません(笑)
書けたら載せます。



とりあえず久々のまったり感が最高すぎる。
ビバ!まったりー♪


<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ