スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか壊れてるのはGW明けの疲れのせいって事で^^



普通に学生生活を送って、普通に友達とかも出来て実感した事。

やっぱり自分の居場所はお母さんとお姉ちゃんのいる家と、“ここ”だなぁ〜と。

ここっていうのは、ブログでありサイトであり、ネオロマや乙女ゲーや声優が好きな方達と語り合える場の事です。

やっぱり好きな事を好きな人達と語ってるのが一番幸せですね。


まぁ何が言いたいかっていうとね……

大学でネオロマンサーって中々みつかんないネ!って事←


さて、まだまだ脳内グラロデ祭です。
いまさらR&Rのラストサビ直前の歌詞の意味に気付いて号泣。

今日は以前、従兄弟が慟哭ノ雨を好きだと言ったのを思い出してとりあえずアルバム押しつけてグラロデ布教をしました☆

そろそろ学院祭に向けてコルダ祭りにしなきゃとは思ってるんですけどねー////;;


あ、あと学院祭の為に猛ダイエットしてます。

以前ブログでも書きましたが、大学から最寄り駅まで歩きで一時間かかるのでヴァームを飲んで歩きました。

いや〜
風の強い日に歩いたのはミステイク。
周り畑ばっかだから土煙に全身をおおわれて…!
目をつぶらなきゃ歩けなかったよー(泣)
まぁつぶって歩いても誰も歩いてないからぶつかる心配はなかったんですけどね!

ウォーキングのお供にはロンリーファイターがピッタリ(*´∇`*)

誰もいないから、「うぉーうぉーランチタイム♪うぉーうぉーあーあの娘発見♪」とちょっと歌いながらノリノリで歩いてきました!!(笑)

いや〜、もうほんと痩せなきゃヤバイんですよ。
サイト関係でお逢いしたい方がたくさんいらっしゃるのに、自分の体型コンプレックスすぎて自信がない…orz

姉曰く、私のブログだと可愛い印象を受けちゃうそうですから!
うわああん違うんです違うんです。
森/三/中 黒沢を縦に伸ばしたような感じなんです――!!!!←一度言われた

せめて身長が、身長が縮めばっ

あー(´;ω;`)

ちょっと落ち着こうか^^^^^^

ていうか今度の学院祭は、ほんとにたくさんの方とお会いする約束してるんですよ(嬉汗)

五年以上ストーカーしてる美人ネオロマンサーな方々にも折角お逢い出来るかもしれないのに幻滅されるのが怖すぎる…!
(こんなこと言ってますが下の方に、Mシロさん宛てに勝手に私信返しという名の私信があります///;;)


わああそれだけじゃなく 最 前 列 !


なんか、一年に一度位の肌荒れも起きてるんですよー(;□;)
なんでよりによってこの時期に…!馬鹿な…馬鹿なっ

絶対学院祭までには治してみせる!!!!

なんか後ろ向きじれっ隊な事ばっか書いてますから別の話題も書きますよ。

後ろ向きの後ろ向きなら前に進めるはずだから^^^^


最近、神戸のガイドブックを異常に買い漁って読んでますww

どう考えても配信イベの影響ですよ、っと。

ちょっとマジで六/甲山にハルちゃんと夜景見に行くわ。

ほんと6月あたりに学校サボって神戸観光行きたい…!
せめて土曜に必修がなかったらなー(>_<)

ていうか私は早く配信感想書き終えろ、って話ですよねー。
配信イベ楽しすぎて感想がほんと長くなっちゃって…(笑)

**************

GWは終わっちゃいましたけど5月はまだまだイベントが目白押しですvv

友達の誕生日のお店も無事予約出来ましたし!
白雪姫とシンデレラのコンセプトレストランのでアニバーサリープランを予約v
やっぱりケーキに名前書いて驚かせたいですし^^
店員さんもHappy Birthdayを歌って持ってきてくれるそうです////
プリンセスルームという可愛いお部屋なんで今から楽しみです!喜んでくれればいいな♪

ぶっちゃけ私が行ってみたいっていうのもあるけどな!(爆)



なんか書きたい事ありすぎてまた支離滅裂な日記になっちゃったよ。
なんだこのテンション^^

あ、アルバレちまちまやってます!
響也もだけどやっぱり潤々のこういう声質が猛烈に好きだと再確認。

ただのばおばぶゲーだと思いきや皆声合いすぎて感動///
特に成瀬さんが可愛すぎる件。


また話が脱線してきたんで今日はこの辺で!
学院祭楽しみすぎて最近テンション壊れ気味だからちょっと落ち着こうか私^^^^
あー池袋で音符のブローチ売ってる所ないかなぁ





↓マシロさんに私信返しvv

私信頂いたのが嬉しくておもわずこんな所で私信飛ばしてしまってスミマセン(汗)
私の日記がキッカケ?でマシロさんの元気が少しでも回復してよかったなーとか勝手に思ってます。

学院祭ではほんとにお会い出来たらいいですよね(>_<)!!!!
私、16日は昼夜確実にいますし!マシロさんの空いた時間に連絡していただければいつでも駆け付けますよ〜/////
しかも美人なハルとご一緒とか…!
ハルもですがマシロさんにも釣られてしまう水夏です(爆)

即コメントしちゃおうかと思ったんですがご迷惑かと思ってこんな所からストー加地失礼しましたvv




<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ