スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏コミ三日目&大江戸線温泉物語


行ってきました夏コミ&大江戸温泉物語!!!!!!
スッゴい充実しました^^////
コミケ後にこんなにアクティブに動いたのはレミー以来だよ////


今日は自ジャンルが一日目だから特に目的もなく、大学関係で今日までに提出しなきゃいけない原稿を朝4時まで書いてたせいで遅めに家を出て国際展示場へ。
三日目なので男性率高いw
三日目久しぶりだったんですけど、旅行ジャンルや紙端擬人化や雑貨本辺りをフラフラしてました。


そして一日目同様、ビッグサイト内でお昼ご飯♪
東⇔西移動であのサウナに入り、この辺意識飛んだ。
ネオロマがずっと東だから西行く通路久々すぎて体調一気に悪くなったよ(笑)
でも持っていった麦茶で回復し、企業をチラ見。

寺島君がいました。
パーマかけたんだねvvv




そしてゆりかもめで移動して大江戸温泉物語へ!!!!!
東京の立ち寄り湯!!

すでに三日目マジックで汗びっしょびしょ。
明らかにコミケ帰りなお兄さん達の後に付いて入館しました。
コミケ帰りな人もいれば、ファミリーや外人観光客がいたりして客層もそれぞれ。

浴衣を選んで脱衣所へv
館内の支払いはすべて、入り口でもらったバーコードで出来るんで脱衣所に荷物ぜんぶ預けて大丈夫です。(このバーコード支払いであとで痛い目見ることになるんですが…笑)

しかし脱いだあとの服がぐっしょりで着替え持ってくればよかったと激しく後悔(><)
コミケ後の汗、なめてました////;;

一目散に大浴場へ!
そんなにあるわけじゃないんですけど、お湯の種類があって入りまくりました。

全身キモチ悪い汗を纏ってたんで、コミケ後のお風呂最高ですっ!!!すっごいさっぱりしたもん!!

コーヒー牛乳とか飲んで、お風呂後のさっぱり感も堪能しました〜/////

お風呂から出ると、館内は江戸の街並み(?)。
みーんな浴衣なんで雰囲気も楽しいです。

足湯もあって、埋まってるツボ石が最高に痛かったです(笑)どんだけ疲れてるんだっていう(笑)

そして足湯コーナーであれもやりましたよ!
Doctorフィッシュ!!
有料なんですけど、足入れたら魚がよってきて足の角質食べてくれるやつです。

テレビでしか見たことなかったから、かなりドキドキだったんですけど、やってる人達からは悲鳴が(笑)
いざ、足をつっこんでみたら…もうこそばゆいってレベルじゃないよ!!!!
すんごい足に群がってきます 笑
結構おっきい魚が吸い付いてきました^^^^


浮かれて食べ物も楽しんじゃったりv

あと(どう考えてもコミケ帰りの)男性の屍累々としてた…笑
お食事広間で死んだように寝てたり、お休み処の廊下に倒れてたり…
他の人びっくりするからやめた方が…(苦笑)

そうそう、お休み処っていうのがあって男女別になってるんですけど、部屋に何台ものリクライニングシートがあって、リクライニングシートに一台ずつ小型テレビがついてて、そこで寝てられるっていう。

うっかりそこで熟睡するとこでしたよ!!
もうほんと気持ち良かった〜/////みんな静かだし、毛布あるし!
ちなみにそこでずっと天/使/に/ラ/ブ/ソ/ン/グ/を見てました(*^v^*)


ほんと疲れが一気に飛ぶような快適な場所でした。
かいた汗流せて、江戸の街並みで食事とかっ…/////
コミケ後、お風呂入るってのは大正解だと思います!!!
ホテルでシャワー浴びるより、大浴場の方が気持ちいいしね。

宿泊施設もありましたよ〜。
コミケ打ち上げ一行様もいましたv
確かにホテル泊まるよりここ泊まって打ち上げしたいなー/////


そして恐ろしい精算システム(笑)
バーコードでなんでもピッピッしちゃってたせいで、いくら支払わなきゃいけないのか全くわかってない状態に。

お財布にいくら残ってるかわからないまま、着替えてからお財布見ると……

ギリッギリ/(^O^)\
あああ危なかったあああ(泣)
ほんとに、ほんとにギリギリだったんですよ…
帰りの電車賃、コンビニでおろすレベルだったんですよ…(笑)


そしてゆりかもめで帰りました!
先頭車両の一番前!!
夜景綺麗だったよ〜
不気味に緑にライトアップされたビッグサイトも見れましたv



コミケ三日間お疲れサマー\(^O^)/!!!!!!
汗たくさんかいて、さっぱりして、充実した夏だったです!!





私信≫マシロさんvv
こんばんはー!果たしてここを見ていらっしゃるかどうか…。
マシロさんも夏コミ行かれたんですよね?お疲れ様ですvv

それで、明日会うお約束をしていましたけど、マシロさん最近お忙しそうですし色々と大変そうですので、また別の機会にしませんか??
もちろん明日明後日でも全然大丈夫ですし(*^^*)
マシロさんが万全の状態の時にいつでもお声をかけて下さい♪

もっと早くご連絡しようと思ってたんですけど、メールを送ってもいいか迷ってたんでこんなところから私信飛ばしちゃってすみませんでした!!!
連絡待ってますv
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ