スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土砂降り瑠璃稲妻華一片


今日もガイダンスだけで、学校に行ってすぐ帰ってきました。

前も書いたんですけど、うちの学校、最寄り駅から歩こうとすると一時間かかるんですよ(普段は学バス)

去年も痩せようと思って歩いて帰ったりもしてたんですけど人が通らない田舎道だと怖いし、冬至過ぎるとやっぱり暗いの怖くて、歩くのやめちゃったんですよね

そしたら毎日歩いて帰ってた友達が10キロ痩せたとか…!!!

これは真似するしかないと思って私も今日は歩いて帰ることにしたんですよ
しかし今日は午後から雷雨。
でも大丈夫!
天気予報見てたからちゃんと傘持ってきたし^∇^

一人で歩いてて怖くならないように、ワンドドラマCDもiPodに落としたし!

順調万端!
雷鳴りはじめたけど大丈夫だよね☆





とか思ってたのがいけなかった…(´;ω;`)
どんどん激しくなる雨に、傘をさしても肩より下びしょびしょだし。

ドラマの合間でも聞こえてくるおっきい雷鳴。
つーか、光ってるの見えるし!

人気のない一本道に怯えながらひたすら歩きました。

途中学バスにたくさん抜かれたし^^^^


しかし、雨の中桜が舞散る道もあったり。
「桜雨に雷光とかキレイ!
おお!花びらキャッチ出来た!でもこわっ寒っ」
とか叫びながら歩いてました。
不思議な光景でした〜*

雷怖すぎて、おもわず音量MAXにしたり。
ありがとうノエル。笑ったわ^^^^^^

しかし、iPodの落し方を間違えたのかトラック3までしか入ってなかった(爆)
でもちょうど最寄り駅ついて一安心///////

やっぱり土砂降りロンリーハートになるとわかっててあの道を歩くのはやめよう。危険すぎるわ

**************

地元駅に着いてから家までは寒かったので、チナミを聞いて帰りました。
燃えて〜燃え上がってッ!で熱くなった^^


いや〜、
遙かのなにが怖いかってさ、
ヴォーカル集出るとつい買っちゃって、ついリピートしちゃって、ものすごく好きになっちゃうのが怖いんですよね・・苦笑

私最近遙か5リピートしすぎてやばい

特に帯刀とアーネスト
帯刀やばい
黄金の国♪の発音やばい
でもひたすら全曲ヘビーローテーションしてる^^^^

はあ、なんでこんなに良曲なの

**************

で、無事家に着いた私はあまりの寒さとほどよい運動(笑)をしたせいでお腹が空いてしまい…

ホットミルクと母が買ってきたミスドを食べてしまいました/(^O^)\



元も子もねぇっ・・・!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ