スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新学期腹痛さくらラテ

どとーるのさくらラテうまし!



腰痛ぶら下げて学校行ってきましたー。
キャンパスが変わった!

近くなるのはいいんだけど、慣れてきた頃に変わるのはさみしいと今頃実感。

本当にもう四月なんですね。
マジでここ最近ぼーっとしてたせいで全力ラジオ公録応募し忘れてかなり凹んでます。
緋色も忘れたしね。
しかもテレ玉放送しないから、MXが録画出来ない私はどっちにしろ見られない事判明っていう;;



さて。新学期一日目。
久々なのに喋りたい友達と全然喋れなかったなー

なんか成績表がおかしくて。
登録した科目が取れてなくて、登録してない科目が最低成績になっててパニくって教務課行ったり、学科の先生に聞きに行ったりしてたら皆帰っちゃってた。(涙目)
なんか入力ミスらしいけどちゃんと変更されるのか心配すぎる。


新しいキャンパスという事で、学生街を堪能するために近くの定食屋でご飯食べてたら学科の知り合いがお店に入ってきてばったり!っていう事もあったり。
だって完全飲み屋で、おじさんががっつり食べてる店に誰か来るとは思わなかった…(笑)


さて、明日から京都です。
あっちは桜まだ咲いてないそうで……
行ってる間に東京が満開で、帰ってきたら散ってるとか…
じゃあ私いつ桜見れんの!!!!orz

まあ今回は舞妓体験が一番の目的だからいいけどさ…

腰痛もだけど、原因不明の腹痛で食欲がまったくないのが心配。

しかも私まったくお腹空いてないと、食べないんじゃなくておかしいと思って逆に無理矢理三食きっちり食べちゃうという謎の行動をするから余計気持ち悪くなる悪循環。

腰痛めてからな気がするんだけどほんと困る



あれっ
なんかネガティブな事しか書いてない!
体調悪いと、テンション高くても落ち込むよね(´ω`)
とにかく行って来ます!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ