スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

tactics



久々にカルピスを飲んだら美味しなっててびっくり
なんか原液を薄めたビンのやつに近づいてる気がする…vv




さて、晩ご飯食べてから熟睡しちゃって起きたらこんな時間だよ!
誰とも絡めないしもういや昼夜逆転(;∇;)!!!



箇所書きでつらつら

・下天昼夜取れましたー
皆浴衣で行くっぽいね
私も浴衣で行きたいけどアラモ4の時座りにくかったのを思い出す
曼朱沙華柄を探したけど縁起が悪いからあまりないとの事。
蘭丸に合わせて鶴の柄か、あれ象徴花なんだっけ。あとで設定資料みようっと。



・ろでぐるみを買うのを忘れた…!orz
買う気満々だったのに〜
カッとなってG8ガチャセットぽちりました。
まじ深刻なRGRB不足。

最近すごく思うんですよね。
ネットでも引きこもりだったせいで同じジャンルの知り合いが本当に少ない
出会えた方がまじ奇跡。
mixiとかツイッターとかSNSに怖がらずやればよかった。
mixiで仲良くなって→ツイッター→LINEって流れでしょ?今(偏見)

その時その時にコミュニケーションツールをうまく使えばよかったと。
人との繋がりがまじ希薄すぎる。
今更コミュニティ入ってもすでに出来上がってるんですよね。
もう少し昔だったらぱふとかで文通募集とかね!やっぱネット社会についていけないよ。

なにが言いたいかっていうと深刻なロデオライブ同行者不足。



・売る用に整理してた段ボールからうっかりtacticsを発掘。
なにこれ!おもしろい売っちゃだめだ!
当時5巻まで買っててたぶん6巻から買ってないんだよね。
確か発売まで休載とかで間が空いちゃったんじゃなかったっけ。
しかも調べたら15巻が明日?出るそうで。もうそんな出てんの!!

アニメも見てましたよ
八葉抄の後だったもんね
宮田櫻井川上さんって神じゃない!!??
しかもスギノ様保志だっけ!めっちゃあってんじゃん〜
私圭一とか、ぱっぴーのこういうキャラ好きなんだよね!
他にも和彦とか…めっちゃ遙かじゃないですかー
松風や広樹ってめっちゃネオロマじゃないですかー

ちょっとマジで一気に買ってこないと…



・テニミュカラ鉄行きそびれた〜



・有頂天家族試写会落ちたぁあああ(´;∇;`)
普通に取れるものだと思ってたから素で落ち込んだわ。
やっぱ南座のキャパじゃ足りないって事?
原作、森見好きとしては是非とも生でもりみー拝みたかった。
あの人、関東であんま講演しないから譲ってくれよ!とか思ってしまったり(笑)
もりみー効果なのか、やっぱり櫻井べ様よっちんの関西勢が立ち上がったのか。
いや、試写会だからアニメ自体は後でも見られるんだろうけどこれは行きたかった。
でもひく位、譲って下さいを見かけるから譲渡希望出す気すら出ず今回は潔く諦めかなぁ



・もばます総選挙
奏25位…!
バレンタインとかSレア化とかあったもんね////!!
顔なら美咲とか沙枝ちゃんとか凛ちゃんとか、キャラならうさみんとかの方が好きなんだけど奏は初めて手に入れたレアだから思い入れがあるんだよね。
アイドルってやっぱり思い入れで応援すると思う今日この頃。
25位おめ…!



・あの花咲かそうプロジェクト二日目

当たり前だけど変化なし!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ