スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チェロ組ホテルプラン鬱々の名前を僕達はまだ知らない。





祝!
ハルちゃん宗介デュエット!!

いやぶっちゃけソロ曲まだかよいい加減にしろるびぱ

とかも思うんですけど嬉しいvv
どんな歌詞になるのかなぁ、今から楽しみです。
至誠館もたのしみ!






ホテルプラン落ちましたー
清水の舞台から飛び降りるつもりで金銭とか覚悟したんですけど、ね!



今から倍率こわいよ
そういや学院祭1も2も3も倍率ヤバくて全通出来なかった事を今更思い出しました。
落選した瞬間、重力を感じてマジで動けなくなった(笑)
悲しいけど悔しくないのは行ける他の人もコルダが好きってわかってるからでしょうか。
優先がんばる当然必然勝ちに行ってゲットしてみせるよ!


**********


今日はゼミで失言してしまって自分でしまったと超落ち込んで、いつもかなり気に病むくせにその場ですぐ謝れないから後々響く。
人に言われて一番傷つく言葉が無神経って言葉なんだけど、事実だからなんだろうなー
それを去年嫌というほど味わったのにまた繰り返すのか!明日行きたくない!
去年の二の舞じゃなくするためには去年出来なかった事をしなきゃ頑張れ自分
と、謝罪メールをしました。
あの時ああしてればってぐるぐる回ってるものが走馬灯のように〜
とりあえず一件落着。

最近「実はあの時これを言われて嫌だったんだよね〜」って言われる事が多すぎてへこんで気を付けようとした矢先にやってしまったのでね。
去年の事もあるしこわくて当分人と話したくないよー
それで明日行くの本当嫌!!って騒いでて胃が痛いんだけど、明日朝はやいんだよね



こんな鬱々とした日々にまさしく花を添えてくれるあの花咲かそうプロジェクト!

**********

【あの花咲かそうプロジェクト*13日目】


発芽しないと言っていた方々も、公式も、ついに芽が出てほんとに焦ってた私ですが、ついに私の鉢「めんたん(命名)」にも緑色の物体が!!!!

ゆっくり葉が見えてきました。
ずっと鉢を眺めてても飽きない。
発芽までやっぱ二週間前後ならわすれな草か。
本当に花の名前を僕達はまだ知らない。ですね、おもしろい

**********

明日から一泊二日で京都にゼミで実習行ってきます。
起きられる気がしない
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ