スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マジカルスター


腹痛でまったく起きられずゼミ遠足大幅遅刻なうで、さらに夏の市で買った限定のアムネ鏡を母が踏んで割ってしまったので落ち込み中です…。
そもそも何故床に落ちてたし。

ああ遅刻すればするだけ共有出来る思い出が…

気を取り直して、鎌倉まで暇なので昨日の日記!



【20日】

隣駅に住んでた友達が帰省しちゃうからその前に、一緒にお昼を食べようと誘ってくれて一緒にご飯を食べてきましたー^^*

二人きりで話した事なかったし、彼女から誘ってくれた事なかったから本当に嬉しかった。

しかしまあ体調最悪の真っ只中だったので、遅目の時間を指定した挙げ句、早めに切り上げるさいていな私。
せっかく誘ってくれたのに、もっと喋りたかった〜;;
本当に申し訳ない。

でも引っ越しちゃった後に知るより、ちゃんと帰っちゃう前に私の事を思い出して一緒にご飯食べてくれて本当によかった…!

出会った時の事とか、四年間あった事とか、色々喋りました!


その後、私はゼミのボーリング約束があったんですが体力の限界が来たのでキャンセル。
それで7時頃まで寝てたんですが、そもそも自分の買い物いけないストレスもあったし、明日会う友達に渡す物を買わなきゃとかで、姉が一緒に行ってくれるというし、池袋へ。


やっっっとマジカルスター買えた。
1週間以内に買えなくて悔しい。
ポイズンのハコ入り娘ってとこ好き。

そして何故かゆかりんのCute’n Cute’n Heartも購入。
しかもBD版売ってなかったからDVDで。

その後、ゲーセン行ってやっとロデオプライズ出来た!
時間とお金がなくて紀章のだけ。
ほんとはヅカさんオンリー含め全種類欲しいよ!
またやりに行こう。

そして姉に付き合ってヨドバシカメラに行った時に衝動買い。

チェキ〜〜!

これならすぐ渡せるし、卒業式とかにいっぱい使いたい。
最近また目立つ所に売るようになったよね。
使うの小学生ぶりでドキドキ。



帰ってワンス最終回見たり、フィギュア見たり。
長崎土産の桃カステラが美味しい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ